みなさん、こんにちは😃

今日の担当は中園です(^。^)

今日は私が飲んでるサプリメント4つを紹介したいと思います🧐🤓🧐

1つ目は、サプリメントと言っていいのか分かりませんがプロテインです😎


色んな味を買って飽きないようにしてます😁
最近のプロテインは美味しすぎます👌
食事でタンパク質が取れない時にとても便利です👍

2つ目は、BCAAです(^。^) 


必須アミノ酸が含まれています🧐
トレーニング中の筋肉の分解を抑制してくれるので、トレーニング中に飲んでます(^。^)

3つ目はクレアチンです(^。^)


筋力トレーニングのような爆発的な力を出す時の手助けをしてくれます(^。^)

牛肉などに含まれてるのですが、食事からは取れないのでサプリメントとして取ってます🧐

最後は、マルチビタミン&ミネラルです🤩


一人暮らしで野菜を買っても、すぐ腐らせてしまうので、サプリメントから取ってます(^。^)

以上が、私が飲んでるサプリメントです😁

サプリメントは名前の通り、食事を補うものです😊😂👌

日頃のバランスのとれた食事が1番重要ということですね🧐

トレーニングのモチベーションを上げるためにサプリメントを買うのも効果的だと思います😁

みなさんも参考にしてみてください(^。^)