EXO LAY♡ラブ♡~Lovely myAngel Yixing~ -125ページ目

EXO LAY♡ラブ♡~Lovely myAngel Yixing~

スシ、チョアヨ♡レイ君、チョアヨ♡♡
EXOちゃんがチョアヨ♡
でもヒーリングユニコーンの宇宙人が一番チョアヨ♡♡


皆さまーー!!

ついにEXOちゃんが日本に来ますぅ♡
楽しみ楽しみ(*≧∀≦*)

本当うわーってなりすぎて
胃が痛い(^-^;←落ち着いて

その前に追記追記になりそうだったので
こちらに。

レイしゃん日本に出発前に
インスタまたまた更新です!

朝のインスタの結果ですね…



中国語もアップしてましたが、
内容が同じなのでこちらだけ!


私の意訳ですが……

皆さん、昨日の夜12時から今まで色々な方法を試してみましたが、ダメみたいです。
初期化してしまったので、歌が全部消えてしまいました。
僕がEXOペンのために今まで書いてきた
とても大事ですごく聞かせてあげたかった歌ですが、また初めから作り直さなきゃいけないみたいです。
本当に心を込めて作った歌なので、もう少し待っていてください。
完璧に作って絶対に聴かせられるように頑張ります。諦めたくない。
皆さん、ありがとうございました。
もう日本に行かなければなりません。
EXO日本公演もたくさん応援してください。


あいごー(T^T)
やっぱダメだったのかな…
ママが最強プロ探してるからね!!
加油!加油!!
初期化しちゃったから無理か…

レイしゃん諦めないでまた作ってね♡
聴ける日を楽しみにしてます♡♡


さて!!
レイしゃん仁川空港サジンです♡



レイしゃん、
12時からパソコンいじってたなら、
寝てないのかな(T^T)



飛行機でゆっくり寝てね♡
すぐ着いちゃうけど(^-^;



どうやってやるの?←

そのイヤホンはどうなって、
どうやってやるのー!!←簡単だわ



レイしゃん来たら
福岡の方向いてたくさん空気吸って



福岡の方向いてちゆちゆするからね♡

元気出してー٩(๑❛ ❛๑)۶



レイしゃん待ってるからねー♡♡



【追記】

EXOちゃん日本に到着しましたーー♡
お疲れ様です♡



ありゃ(。´Д⊂)
メンブンだ…



私のちゆちゆ届いてないかしら!!
もっともっと頑張って
ちゆちゆパワー届けるね!!



私もイヤホン
そうやってやるーー(。≧Д≦。)
マスクにくるりんぱするー!!←は?


レイしゃん…
わたしゃ胸が苦しいよ…

なんで私は
パソコンの最強プロじゃないの!!
私のバカ!!




※画像お借りしました。

皆さま、おはようございます♡

なんか聞いたことあるタイトルwww
レイしゃんweiboからの少しパクり♡
前もパクったような…(๑´ڡ`๑)

昨日はたくさんのいいね!や
コメントありがとうございました♡

これを機に皆さまに
お礼が言いたいです♡言わせてー!!

いつも遊びに来てくださる方♡
いつもいいね!してくださる方♡
コメントやメッセージくださる方♡

遊びに来れなかった日のブログから遡って読んで下さる方もいらっしゃって、お優しい(つд;*)

本当にほんとぉぉぉぉぉに
感謝でいっぱいです♡♡

仲良くしてくださる方もいらっしゃって嬉しいです♡
EXOペン様って何でこんなにも素敵な方が多いんですかー♥♥

もっともっと面白いブログが書きたいのですが、、とぅいまてん(/_;)

私はレイペンなのでレイしゃんのことばかりですが、
ブログを書く時、常に思っていることは
レイペンの方にもレイペン以外の方にも

レイしゃんカッコいい!可愛いね!
こんな一面もあるんだね!
など魅力を伝えられるように書きたい!と思ってます!

コメントで
『素敵なレイしゃんありがとう』
『レイしゃんに癒された♡』
と言って下さる方もいらっしゃって
とっても嬉しいです♡
レイペン様以外にも伝わってるのかな♡とまた調子こきます!←やめて

私は自分が好きなレイしゃんのサジン貼ってニタニタデレデレして
溺愛、激甘で愛しながら←
思ったこと書いてるだけなのですが、



素敵なマスター様♡や、



元を辿ればレイしゃん自身が
素敵だからであって。

わたしゃなーんにもしてないのに、
私が褒められた気分♡←

これからも



可愛い可愛い大好きなレイしゃんの
魅力が伝えられるように頑張ります♡


皆さま♡
本当にありがとうございます♡



さ♡



ら♡



ん♡



へ~♡♡

とっても幸せな誕生日でした♡
感謝でいっぱいです❤´ェ`*)


最後にちゃんとお仕事~!笑

レイしゃん昨日インスタ更新です♡
久しぶりの更新が私の誕生日♡
私の誕生日祝いかな♡←黙



형 만나서 너무 반가웠어요~ 우리같은별자리였네요
연락하고 지내고 싶어요~^^
뿌잉뿌잉

ヒョン
会えてとっても嬉しかったですぅ~
僕たちぃ、一緒の星座でしたね
連絡もして仲良くなりたいですぅ~^^
プインプイン

ソン・スンホンさんとだぁ♡
夏の香りとマイプリンセス見てました♡

プインプインて…(*ノ▽ノ)



プインプイン♡
スホさんがレイしゃん見てる♡←違


今日も頑張れそうです♡
ファイティン!!

今日か明日には
EXOちゃん日本に来てくれますね♡
待ってるよ~♡

と、期待しながらも楽しみすぎて吐きそう。←ばっちい

と、書いてたらもう1つ~!



訳は後で載せますね!

とりあえずね、
レイしゃん3年間で作った
たくさんの曲がUSBから
消えちゃったって…(。´Д⊂)

悲しいって……
あーー!
レイしゃん絶対すんごい
ショックうけてるよー!!
USBのバカァァァァ!!!
レイしゃん悲しませて許さんぞ!←物にも怒る




【追記】

絶対の味方!
イーシンママが立ち上がりました♡



レイしゃん、相当落ち込んでるのね…

ママがパソコンの最強プロを
探しておりますー!!
レイしゃんが
本当に悲しんでるって(。´Д⊂)

色々情報も集まってるようで
感謝してました♡

誰かお願いだから
レイしゃんの
素敵な音楽を甦らせてー!!

復活しますよーに!!!


これからある程度溜まったら
CDとかに焼いたり、
バックアップしようね(つд;*)



※画像お借りしました。

皆さま、おはようございます♡

本日11月9日…
わたくしのお誕生日です~♡
EXOちゃんブログなのに私事で
すいません(ノ_・。)

私の誕生日を知っているオンニが
ブログでレイしゃんと共にお祝いして下さったのが嬉しくて嬉しくて♡
お礼言いたかったので調子こきました♡

チャイオンニありがとう♡
많이많이사랑해~
サジンカッコ良くて、
全部保存しちゃった♡←恐っ



投げちゅー♡も貰っちゃった( 〃▽〃)

嬉しすぎて夜中に速攻で
メッセージ送った迷惑野郎は私です♡


本日でわたくしは…

24歳になりましたー♡



……………………は?

嘘です。すいません。
レイしゃん数え年で24歳なので
少しでも年の差を縮めたくてねぇ……
乙女心です♡←黙ります

別に年齢非公開ではないです。
言ってもいいんですが声を大にして言うような年齢ではないです……


スジュのリョウクと一緒♡←開き直り

早生まれだけど、キュヒョンも♡
トンのチャンミンも♡
BIGBANGのT.O.Pも♡
キリがないですね!

意外に若いでしょ?←
テレビっ子だから古いネタとか言いますが
まだ若い………と思っています!
思うくらい勝手だもんねー♡

ホントこの5日間くらい

時間よ止まれーー!!】



ってタオちゃんにお願いしてましたが
無理でした…。

いっそ30歳♡とかの方がワクワクしそうな感じですね♡

プレゼントは


この张艺兴入り
赤いつぶつぶガムセット(←違)と



レイしゃんが吐くこの白い神聖な
願いをも叶えてくれそうな息を
戴ければと思います♡←無理


1つ年を取りましたが



変わらず可愛いEXOちゃんたちを♡



愛して止まないレイしゃんを♡

たーっぷり愛でていきます♡



これからもよろしくお願いします♡


EXOちゃんに会えるまで後10日!!



きゃっ♡おっとっけ~(*≧∀≦*)



※画像お借りしました。