EXO LAY♡ラブ♡~Lovely myAngel Yixing~ -124ページ目

EXO LAY♡ラブ♡~Lovely myAngel Yixing~

スシ、チョアヨ♡レイ君、チョアヨ♡♡
EXOちゃんがチョアヨ♡
でもヒーリングユニコーンの宇宙人が一番チョアヨ♡♡


皆さま、おはようございます♡

またまた5時ごろから起きて
皆さまのレポを読んで
朝から福岡行ってました♡←はいはい

セトリもほぼ変わらずで♡
アンコールは1つ追加♡
後々、ニョルのソロー(*≧∀≦*)
めちゃくちゃ楽しみなんだけど♡
↑これくらいのネタバレは大丈夫ですか?
ダメだったら消します~!

ニョルちゃん♡
福岡と代々木、変えないでね❤´ェ`*)


では昨日のレイしゃんまたまた少しだけ。

載せるか迷いますけど、この厳しい日本のコンサートの中でいつもお世話になってるマスター様が撮って下さって素敵なサジン見せて下さってるので、
私は素敵なレイしゃん♡載せます!!


では昨日と同じく
楽しみにしてるのよぉ!!って方は
ネタバレになるので、
ここでTurn backです♡



では
レイしゃんとタオ(←パンダです)の
2ショットでれっつらごー♡













不思議衣装もありました♡
私、ラッキーガールになるからさ←
これ見て免疫つけないとね!

…………………
でも、行かれる方全員
ラッキーガールの妄想はしてるよね?
↑妄想だと認める



私の大好きな俯きレイしゃん♡



アンコールはこの衣装かな♡

赤青ジャケじゃなくていいよ!!
KとMと分けなくていいの!
みーんな一緒♡♡



これ多分、アンコールの新しい…
おほほー♡
とか言ってLuckyだったら
恥ずかしいね。私。←いつもだよ


ここからは日本にいらっしゃい♡
シェマ様のサジン~♡

フォトブックは月末か来月初めかな♡
楽しみです(*≧∀≦*)



素敵なレイしゃん♡



白シャツもいいけど、
黒シャツもいいね♡

……はっ!?黒シャツ…笑←分かる方だけ分かるネタ♡



代々木ではこの指の先は私~♡

私さっきから
ちょっとホント恥ずかしいね。
頭ぶっとんでるね。



さらんへ~♡なレイしゃん♡

代々木ではこのさらんへの先は…
あは♡もういいわ!


では最後は



ふわふわあんにょんレイしゃん♡


ちょっと番外編♡←最後ゆーたやん!



生命の木♡



ラストのEXOちゃん♡
レイしゃん相変わらず後ろやな。


EXOちゃん、
初日お疲れ様でした♡
今日もファイティン!!加油!!

今日参戦の方も楽しんできて下さい♡

また今日のサジンあがってきたら…
迷って載せちゃうかもー!
ごめんなさい。。

あ!後、今日参戦の方、
レイしゃんソロの最後のレイ~!
って言うのお忘れなくお願いします♡
日本語で言うそうなので♡

昨日はチケットも
無事にダウンロード出来ました!!
座席分からないからドキドキ❤´ェ`*)

もうあと1週間だっ♡




※画像お借りしました。

ただいまー!←はい?

皆さまのレポ見ながら
脳内で福岡まで行ってきました♡←

ここからは少しですが、
福岡コンのレイしゃん貼ります!

楽しみだよぉ!って方は
Turn backしてくださいませ~!




ぽっぽの相手♡
セフナが見守る中、れっつごー♡














最初これ見て、
日本だからやっぱり
あまりサジンあがらないかなぁって
思っちゃった。



Love Love Love~♡



あ、あああああ、あ、あ、汗♡←

ちゃんとアップの
レイしゃんもありました♡




レイしゃん、カッコいいよぉ( ´△`)
今日本にいるの?ねぇ?いるの?

福岡行きたいーー!!



可愛いお口♡
ご機嫌どうかな??



笑ってるよー♡
しかも久しぶりの
ふわふわLサインだよー(´。✪ω✪。`)

最近レイしゃん、
ずっと元気なかったから、
なんか泣きそうなんだけど…←


私も楽しみにしてるので、
たくさん貼りたいような、
ちょっと控えたいような。。

でも、これだけ貼らせて!!

レレレレイチェンしてたってレポが
ありまして。。

ホントですか??





ホントでしたー♡

私、これ見たら
多分飛んで行っちゃうよ!
プラネット旅行行って帰ってこないよ!


オンニ♡
その時は横から殴ってでも
連れ戻してください!!
よろしくお願いします♡←人任せwww


もう、何回も福岡行って疲れた←は?

また残りは明日あげる?あげない?
貼ってもいいですか?←勝手にして


また貼ったらごめんなさい!!



※画像お借りしました。

皆さま、こんにちは♡
ん?こんばんは?知ーらない♡←おい

いよいよもう始まるのかと思うと
福岡に参戦しないのに
心臓がドキュドキュ変です!笑

今日はポッキーの日~♡
ペペロペペロ~♪
ということでサジンを少し♡



レイしゃん、その食べかけちょーだ…
あは♡



伝説のペペロキッス~♡



コラコラコラコラコラコラ!!!
セフナセフナセフナセフナセフナ!!!

そこどきなさい!
代わりなさい!←は?


今日は←急な展開
お友達と出掛けて来ました~♡
リュックにキーホルダー付けて(*^^*)



そしたら、友達が速攻で気付いて
ニヤニヤしながら
ちょんちょんとつついてきました!

私『グッズ買っちゃった~♡っていうかなんで分かったの?気付くの早いね!』
友『名前見て分かったよ!最近よく雑誌に載ってるよね?』
私『えっ!?何の雑誌??』
友『週刊誌。』

あ、そっちね…

でも韓国の雑誌にも良く載ってるそうで
名前完璧に覚えてくれました♡
DVD貸すのはまた断られたけど…
いつか貸してやる!!

そしてお誕生日プレゼントも~♡



私が大好きなUngrid♡



鞄をリクエストしてたんですが、
Ungridだなんて~♡
しかもロンTも♡
普段絶対買わない色なので嬉しい♡
デニムに合いそう(*^^*)

ありがとー(*≧∀≦*)


後、誕生日当日
ちょっと面白かったこと。

朝起きたらママが

『お誕生日おめでとう!27歳になった感想は!?ショック~?笑』

と寝起きの私に
エアーマイクで聞いてきたから、
そのエアーマイクを受け取り

『どうも、どうも。ありがとうございます。えー、この1ヶ月と…2日ですね、レイしゃんとの年の差が3つだったのに、今日で4つなってしまってショックです!』

って言ったら、頭どつかれた!
寝起きで頭どつかれたの初めて(・ε・)

後、ケーキ食べたんだけど、



この歳で、ケーキ予約されて、
しかも名前に"ちゃん"ついてる
過保護っぷり!笑
恥ずかしいよー!!( ´△`)

で、これロウソク後に写メしたんだけど
穴めっちゃ開いてるんです…

ママが準備するねー!って、
私がちょっとお部屋に行って
戻ってきたら……

!?!?!?!?




ロウソク27本!笑



ファイヤーーー!!
ニョル呼んだの?←

なんでやねん!
2と7とかの可愛いロウソクにしてよ!
燃えそうで怖かった!笑

おとぼけママにびっくりしました!笑


今日のコンサートのサジン
日本だけど多分
たくさんあがりますよね!
多分レイしゃんだけ載せてしまうかな?

楽しみにされてる方は
スルーしてくださいね~!

楽しみだっ٩(๑❛ ❛๑)۶



※画像お借りしました。