EXO LAY♡ラブ♡~Lovely myAngel Yixing~ -126ページ目

EXO LAY♡ラブ♡~Lovely myAngel Yixing~

スシ、チョアヨ♡レイ君、チョアヨ♡♡
EXOちゃんがチョアヨ♡
でもヒーリングユニコーンの宇宙人が一番チョアヨ♡♡


皆さま、おはようございます!

今年もMAMAが迫ってきました~♡
EXOちゃん、
賞いっぱい取れるといいな♡
今年は色々合ったから特に。

新人賞もだけどWinnerがきてますね!
私良く知らないのですが、
今年の歌?EXOちゃん抜かれてます(TT)
EXOファイティン!
ペンちゃんファイティン!!

ということで、
私の大好きな2012年のMAMA♡
未だに良く見てます♡



初々しい赤黒EXOちゃん♡

相変わらずレイしゃん後ろにいます。
レイしゃーん(´・ω・`)



入れないのでタオの横に来ました♡

なーんて、今でこそ言ってますが
この時は



MIROTICに大興奮しましてね。

カイ君と隊長で手をパチンしたとき
カイ君のトゲトゲブレスが
ぴゅーんと飛んでいくのを
いつも目で追いかけてしまいます♡
↑EXOちゃん見ようね。



はは♡
この時はがっつりベクペンでしたー♡

今見てもカッコいいね!



いや!今はレイしゃん♡←何なの



ご機嫌にルンルンでステージ上がって



セフナを持ち上げる♡

フンレイー♡



頑張るレイしゃん♡
盛り上がるセフナ♡
爆笑するフンハン相方ハンさん♡
引き気味に見守るチェンシウタオ♡
全く見てないギョンス♡

いいね!!



MAMAでMAMAなんて嬉しいね♡



カイレイダンサーズ♡

ハロウィンの時どこにいたの?←まだ言ってる



EXOダンサーズトップ3ー♡←

チェンシングマシーン♡
この子がヤクルトレディになるんだから
凄いよね♡



好きなとこー♡



サジン違いますが、
レイしゃんLucifer踊ってましたね♡

Mっ子はルゥレイチェン♡
Kっ子はスホニョルド♡
もうダンス組がMIROTICにたくさん行ってしまって焦った私。←いらんお世話

なんて語ってしまうくらい
この年のMAMAのEXOちゃんが好きです♡



こんなアップもイケメン♡
奇跡の天使ちゃん♡



えくぼ可愛いね♡♡


今日は土曜日!
お仕事の方ファイティン!!
はーい(。・_・。)ノ
私お仕事。。頑張ろ!!



※画像お借りしました。

皆さま、おはようございます!

今日久しぶりに検索ワード見たら
チェンとジョンデの後ろに
【ヤクルト】付いてるー!笑



さすが♡

さてー!
Kっ子やハロウィンをあげてたので
レイしゃんのサジンまたまた
溜まってしまいました!

今回は
KOLON SPORTと星星的密室です♡


まずはKOLON SPORTから♡



Mっ子プラスギョンス♡

このEXOちゃんダンスバトル
かなりカッコいいです♡



レイしゃーん♡
すてき♡



きゃわきゃわ♡



イケメンとボール♡←は?



これは大分前ですが貼ってないので!

レイチェーン♡
レイしゃんが負けちゃってるの?
そうなの?
旦那を立ててあげてるの?
そうなの?←黙



ワイルドレイしゃん♡
黄色がお似合い♡



左上の手はジョンデの手ー♡

スホレイ♡で絡むと
絶対ジョンデが嫉妬するんですか?

それともレイしゃんの服の
オバケが怖いのかな♡←



セクシーアピールタイム♡←??

タンクトップ着てるレイしゃんの横
ダウン着てるギョンちゃん♡
もう暑いのか寒いのか不明♡


お次は星星的密室です♡



っかぁーー!!

そんな見んといて!!



やっぱ見てー♡

えくぼがしゅてき♡
ツンツンしたい❤´ェ`*)←へむたい



ふわふわー♡


この番組レイしゃん頑張ってるので
私も頑張ります♡←何を?




今日もファイティン♡



※画像お借りしました。

皆さま、こんにちは!

今日はお休みです♡
こないだCSでやってた
週刊アイドルのEXOちゃんの回見てますが何回見ても楽しい~♡

お昼前にグッズ届きました♡
皆さまが続々と届いているので
遅くて心配になってました(^-^;

買ったのはこちらー♡



キーホルダー2つしか買ってないのに
かぶったー!笑

ステッカーはスホタオの親子♡
イケスホ♡イケタオ♡



ビーニーと特典の缶バッチ♡

ビーニーはロゴが意外にでかくて
ど真ん中♡

被るのに勇気がいる~!笑
似合わなかったし(-_-)
そんなもんです!



ギャラクシー♡なペンラ♡



後はジャンボタオルと
スローガンタオルなど買いました♡

ジャンボタオルは
本当にジャンボー!!

スローガンタオルは
持って行こうと思ってます♡

もうすぐセンイルなので
プレゼント届いたみたいで嬉しい(*^^*)
お金自分で払いましたけどね!笑
自分へのプレゼント♡

EXOちゃんに会えるまで
2週間切りましたー(*≧∀≦*)
ライブ以外にも
楽しみがたくさんなので
今からわくわくしてます(´。✪ω✪。`)



わくわくドキドキ♡



※画像お借りしました。