数あるブログの中から

ご訪問頂き

ありがとうございます😊





こんばんは^_^





muchanってこんな人

👇👇👇





鞍馬寺に行って来ました〜👺









霊氣の師範の先生と鞍馬寺へ…







京阪、出町柳で待ち合わせをして


叡山電鉄の観光列車「ひえい」

に乗車爆笑




途中、


モミジのトンネル、


新緑のミドリがとっても綺麗✨でした💖










とってもいい天気☀️







大宇宙のエネルギーと繋がります…





おぉ〜〜っ


クラクラする〜💦






少し休憩して


木の根道まで登ります💦








この奥の


瞑想広場で


まず、

瞑想🧘‍♀️と呼吸法でクリアにします✨





その後


霊氣サークルで

エネルギーを回したり、

エネルギーの重さを感じたり、、、



エネルギーワークを始めると




鳥やカエルが反応して

唄い出しますびっくり



わかるんだね〜😊




天狗👺さんが遊びに来て


風を吹かせたり、、、





とっても心地よいおねがい




その後は、

お待ちかねの…




昼食ターイム🍙






有名な

牛若餅も

頂きました‼️



あ〜美味しかった✨😊





その後は、


霊氣シャワーでスッキリ✨✨



さぁ、

次は、

魔王殿を目指します…











この石🪨に

足🦵を乗せると


足の疲れが取れるのだとか…



さすが

魔王殿、、、


宇宙のエネルギーって


凄いね〜びっくりびっくりびっくり












山をおりながら…


由岐神社へ












丸1日どっぷり宇宙エネルギーを


堪能してきました〜アップアップアップアップ






充電完了✅




また、

明日から

仕事、頑張りますかぁ〜💪







✨お友達追加特典✨

①霊氣遠隔ヒーリング1回(10分)

or

オラクルカード1枚引き、

②LINE一言お悩み相談(随時)

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加