数あるブログの中から

ご訪問頂き

ありがとうございます😊





こんにちは(^^)





muchanってこんな人

👇👇👇



癒しスタジアムに

行って来ました〜爆笑アップアップアップ




毎回楽しみにしている

癒しスタジアム✨✨✨



大好きな龍遣い🐲さんのところへ…






ハート❤️の瞑想🧘‍♀️をして…









龍さんからのメッセージを頂きます。



今、いい感じだね💖


自信を持って進めていいよ🐲


自分達(龍)が応援している


チャンスが来たらしっかり掴むのだよ!


心配ないよ🐉









やった〜✨✨✨アップアップアップ






そして、

今回は、

CHIKAさんのお弟子さんの

龍遣い🐲の方にも

セッションして頂きました。




以前に

カード練習会で

お会いした事がありました😊




師匠と同じく


ハート❤️の瞑想🧘‍♀️…





そして、

龍さんからメッセージを頂きます🐉




愛❤️が溢れる家🏠になります。



(来月、babyが生まれるので)


赤ちゃんが愛❤️を運んで来てくれます。


愛と幸せと共に

我が家へ来てくれる✨💖








嬉しいですねおねがい


ありがとうございます😊








最後はみんなで




「りゅう〜🐲」



とっても楽しい

癒しスタジアムでした❣️スターアップアップ





ありがとうございました爆笑










✨お友達追加特典✨

①霊氣遠隔ヒーリング1回(10分)

or

オラクルカード1枚引き、

②LINE一言お悩み相談(随時)

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加