数あるブログの中から

ご訪問頂き

ありがとうございます😊





こんにちは(^^)





muchanってこんな人

👇👇👇



今日は

一粒万倍日、神吉日、

天恩日、母倉日、

超スペシャルな開運日です✨✨




こんな超開運日に、


久しぶりにブログを投稿出来ること爆笑


感謝🙏ですおねがい





シェアしたくなる様な


すっごーーくいい事がありました💖✨


(もちろんシェアの了承は頂いています)






「信じる」




これって凄いな〜✨



って改めて思いました爆笑





私のクライアント様で


彼と会えなくて…

連絡も取れなくて…



そんな状況でしたえーん


でもね、

お話しを伺っていると


2人気持ちは同じ❤️



だから、

彼を信じて、

自分を信じて待ちましょっ✨



ってね、


でも、


不安で不安で仕方なかったと思います滝汗




それでもクライアント様は


彼の事を信じて


そして自分を信じて

自分を強く持って

ただただ

じっと待っていました。



すると…


なんと、

彼から連絡があって、

それに、

少しの時間、会えた❤️そうなんです✨✨✨✨



すごくないですか〜☝️


それから

セッション中にカードも引いていたのです。




そのカードは、


「いい知らせがくる」



みたいなカードだったのです飛び出すハート



「これって、彼から連絡があるって事だよ」



だから絶対大丈夫🙆‍♀️👌



凄いよね〜✨✨


当たってる〜🎯


これにはクライアント様もびっくり‼️



信じる事、

信じ切ること。


凄いチカラです✨✨✨✨💖







✨お友達追加特典✨

①霊氣遠隔ヒーリング1回(10分)

or

オラクルカード1枚引き、

②LINE一言お悩み相談(随時)

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加