数あるブログの中から

ご訪問頂き

ありがとうございます😊






こんばんは(o^^o)

 





muchanってこんな人

👇👇👇




最近、色々ありすぎて、


次から次へと…


私の手の腫瘍の手術からはじまり、


そこでも奇跡と言うか


神様のご加護と言うか


3ヶ月待ちの手術が


急なキャンセルが出て

すぐ受けれる様になったり、




母が2度目の脳出血で運ばれ、


90歳という年齢の事もあり


今回は手術はしないで薬で治療する事になり


「一応覚悟はしといて下さい」

と言われていたのに、




なんと、


退院の許可が出るまでに回復すると言うびっくり



これまた


奇跡と言うか、


神様のご加護と言うか、、、




そんなこんなしながら、


3次元での仕事も忙しく、


バタバタと過ごし、


休みの日は、


母の病院に行ったり


護摩炊きに行ったり、


坐禅会に行ったり、


神社⛩に行ったり、

と、、

忙しいながらも

自分の時間を作り、動けること。

「ありがたいな〜」

と、感謝🙏の毎日を過ごしていましたおねがい




そして、、


極め付けが…



ウチの娘爆笑


仕事で足を捻挫して


靱帯を痛めて歩けなくなり、


しばらく安静の日々が続き、


その間、私が


買い物や身の回りの世話をしに


娘の家に行ったりしていたのですが、




最近、少し動けるようになったので


気になっていた事の病院に


やっと行ったみたいなんですびっくり





そしたら、





なんと、、






新しい命が…びっくりびっくり


しかも、31週って…(💦💦)




えっ??


笑笑笑、




でも、この、今、起こっている事は、



必要だから起こっている事で、



みんな、意味があること。






それが、

いつの日か、


答え合わせする日が

必ず来るのですびっくりびっくり







自分の人生、

後悔のない様に生きないとね爆笑





神様、ご先祖様に感謝🙏








✨お友達追加特典✨

①霊氣遠隔ヒーリング1回(10分)

or

オラクルカード1枚引き、

②LINE一言お悩み相談(随時)

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加