数あるブログの中から

ご訪問頂き

ありがとうございます😊






こんにちは(^^)







muchanってこんな人

👇👇👇






久しぶりの投稿です💦💦





先日、


母が二度目の脳出血で倒れ、


担当の先生からは、


もう、年齢が年齢だし、(90歳)


手術はしないでお薬で治療をしましょう。


「万が一の時の延命治療はどうしますか?」


など、


心の準備も出来ていないまま


色んなお話しがありました…






そして、

その次の次の日、、、


息子の中学校の入学式…




息子は、


大人数が苦手で


学校に行けなくて、


放課後に登校して、


1人で先生に勉強を見てもらっていました。





そんな息子です…




入学式、行けるかな…??



不安でしたが、


無事、式に出席する事が出来ました👏



さぁ、

これからですよ✨✨✨


息子の試練は…



今のところ、

大人数の中、

毎日頑張って登校しています❣️



エライ、エライ、



でも、


しんどくなったら


いつでも休んでもいいんだよ🙆‍♀️






全部オッケー👌









そして、やれやれと

思ったのも束の間、、、


今度は、


長女が


足の靱帯を痛めて


松葉杖生活に…




車で30分位の所で

1人暮らしをしているので


買い物や、


病院の送り迎え、、





なんか


一気に


色々な事が押し寄せてきて…





まぁ、


これも、


意味があって


起きていることおねがい





うん、うん、


焦らず、ぼちぼちやりますか〜爆笑飛び出すハートアップアップ




↑↑↑↑

マイペースなうちのワンコ🐶





こんな中、

私のブログを読んで下さり、

LINEに登録して下さった方もいる…❣️






なんと

ありがたいこと…💖







ありがとうございます🙏🙏🌈🐲✨💕








生きていたら色々あるよね…




大丈夫大丈夫🙆‍♀️✨✨






✨お友達追加特典✨

①霊氣遠隔ヒーリング1回(10分)

or

オラクルカード1枚引き、

②LINE一言お悩み相談(随時)

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加