数あるブログの中から

ご訪問頂き

ありがとうございます😊






こんにちは(o^^o)






muchanってこんな人

👇👇👇





カード練習会に行って来ました爆笑









タロットカードも習ったし




霊氣セカンド(遠隔ヒーリング出来るやつね)

も習得した爆笑




恋愛講座も修了した爆笑



スピリチュアル講座も修了した爆笑



傾聴の講座も修了した爆笑




なのに…




な〜んにも

メニュー出してない💦💦💦




「何やってるの〜


「宝の持ち腐れやないの」


「はよ、メニュー出しなさい」




と、言わんばかりに…


師匠のAyanoさんが

練習会を開催して下さいましたびっくり

👇👇👇👇



参加者の中から…




Ayanoさんがペアを決めてくれて


その方とカードを引きあって


練習します。






最初に私とペアになった方は



草場さんの観音力のカードを引いて下さり、


私はなんと、今月、

草場さんの個展に行こうと


予定していてびっくりびっくり




「うわ〜何というシンクロ…」





でもこれだけでは無くびっくりびっくりびっくり




その後のAyanoさんの話しでも


草場さんの話しをされて…





「おお〜これまたシンクロ〜✨」




そして、、


次にペアを組んで下さった方も



私の好きな龍ツカイ🐲さんに


カードを習われて


5月にその方と一緒に


癒しスタジアムに出展すると言う…




私はいつも


その癒しスタジアムに


その龍ツカイ🐲さんに


会いに行っていたのですびっくりびっくり





またまたシンクロ〜✨✨




凄くないですか〜?




全然知らない人が


しかも、


たまたまAyanoさんが


選んでペアにしてくれた



2人共に



シンクロが起きるなんて‼️‼️



内容は

プライバシーもありますので

お話し控えますが💦




でも、




当たってる〜‼️



凄いね〜✨✨

カードって…


ちゃんと出てくれる〜






みんなで


ワイワイ楽しい練習会でしたおねがい





あんまり楽し過ぎて


時間が


めーっちゃオーバーしたのか??






zoomが…

突然…



「パチっ」




切れました(笑)



強制終了です(笑)





その後、

練習会でご一緒した仲間同士

連絡先を交換して

これからも

練習する事に…






こうやって


ご縁って


広がっていくんですねおねがいアップ




そんなこんなで

メニュー出しました爆笑スター








ちょこっと誰かに話したい…

ちょこっとカードから

アドバイスもらいたい…

霊氣で癒して欲しい…

愚痴を聞いてほしい…

誰にも言えない恋愛の相談…

などなど…




アナタのお役に立てれば

嬉しいです✨✨✨💖










今日も素敵な一日を❣️✨










✨お友達追加特典✨

①霊氣遠隔ヒーリング1回(10分)

or

オラクルカード1枚引き、

②LINE一言お悩み相談(随時)

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加