数あるブログの中から

ご訪問頂き

ありがとうございます😊






こんばんは(^^)







muchanってこんな人

👇👇👇




今朝、通勤途中、

車のTVで

アメリカ南部で大きな竜巻…

何名か犠牲になられた方もいるそうだ…



そんな中、

子供を抱いた

1人の男性が

インタビューされていたびっくり



私は、


家も車もトラックも


全部竜巻に吹き飛ばされました…




でも

私達は大丈夫でした。


↑↑↑↑↑

これって凄くないですか??



家も車も全部吹き飛ばされた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




家も車も吹き飛ばされて、


何も無くなった…


今まで頑張って働いて買った車、


住むところ、


全部一瞬にして失った




普通なら、


何でこんな目に遭わなくちゃいけないの?


何にも無くなって


これからどうしたらいいの?



とか、言っちゃうんじゃないかな…






でも、


「自分達は大丈夫🙆‍♀️」


「生きている🙆‍♀️」


「生きている」

  って事に感謝している…




「心にグサッときた!」




私達は


無いモノばかりに


目を向けがちです…





あれが無い…


あれが足りない…


もっと欲しい…



ない、ない、ない、ない、


言ってるよね…びっくりびっくり



ご飯が食べられて…

お風呂にも入れて…

お布団で寝られて…


これだけでも

決して

当たり前じゃないんだよね…



「ある」に

 目を向けましょおねがい飛び出すハート




そして、

当たり前に感謝🙏







今日も一日お疲れ様でした愛飛び出すハート







✨お友達追加特典✨

①霊氣遠隔ヒーリング1回(10分)

or

オラクルカード1枚引き、

②LINE一言お悩み相談(随時)

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加