数あるブログの中から

ご訪問頂き

ありがとうございます😊






こんにちは(o^^o)






muchanってこんな人

👇👇👇





チャネリング練習会でした〜爆笑




ゆかり先生のブログ

👇👇👇👇





チャネリング…






もともと


誰にでも


スピ能力は備わっているらしい…



でも、

普段、使わないから

どんどん忘れていってるだけ

なのだそう…びっくり



私も


チャネリングして


ハイヤーセルフから


メッセージをもらったりしてるのですが…



これって??


ホントにチャネリングしてるのかな…びっくり


ちゃんと出来てる??


単なる気のせい…❓





と、不安になったりします💦




なので


こういう練習会は


めっちゃありがたい…✨🙆‍♀️✨🙆‍♀️



毎月欠かさず参加させて頂いていますおねがい





やり方は…





順番に、参加されている方に


チャネリングで聞いてみたい事を


出してもらって


みんなでチャネリングするのですビックリマーク





まずは、


先生から…



「私の3ヶ月後…

仕事はどんな感じでしょう❓❓」



さぁ〜

チャネリングの開始です爆笑



全神経を

繋がる事に

集中します。。。






私は、、、


先生がYouTubeか何かで配信されている姿が

浮かんできました。





それをそのまま答えると…





なんと、、


インスタLIVEを始めようと


考え中なんだとかひらめき電球ひらめき電球





凄い✨✨

当たってる〜‼️✨



先生の


炎🔥の浄化瞑想🧘‍♀️も


凄くスッキリしました✨✨✨







最後に


参加されている方から

(レイキティーチャーの方がいらっしゃいました)


レイキの


遠隔ヒーリングのプレゼント🎁





あ〜

癒される〜✨💕


リンパの流れも良くなり

肩凝りがラクになった〜アップアップアップ







練習も出来て


浄化も出来て


霊氣も当ててもらって爆笑




とっても贅沢な時間でした❣️






ありがとうございましたおねがい✨✨










✨お友達追加特典✨

①遠隔霊氣ヒーリング1回(10分)

or

オラクルカード1枚引き、

②LINE一言お悩み相談(随時)

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加