数あるブログの中から

ご訪問頂き

ありがとうございます😊






おはよう御座います(^_^)







muchanってこんな人

👇👇👇




恩贈り〜


抽選させて頂きました爆笑


と言うか


カードで龍🐲さんに


聞いてみました!!





もうすぐやってくる…


3月21日、春分の日、宇宙元旦、



ここから

エネルギーがガラッと変わると

言われていますよねおねがい


今はそれに向けての

大浄化の時…




気分が落ちたり


調子がイマイチだったり…



そんな不用なモノは

綺麗サッパリ手放してしまいましょう爆笑





いい、エネルギーを


受け取ろうと思っていても


なかなか受けとれない…笑い泣き




それは


その高い波動と


自分が合っていないから…笑い泣き笑い泣き






まずは、


体調を整え


自分を整える事おねがい飛び出すハート


まずは、


自分✨✨✨






心も身体も軽くなって




春分の日からの


高いエネルギーを受け取り


上昇しましょう⤴️⤴️✨





なので…




浄化といえば…

不動明王様おねがい




今回の

恩贈りのプレゼントは…





成田山不動尊の強力パワー御守り

と、

水晶でお作りした浄化ブレスレット✨✨

(1点物)✨✨

成田山不動尊で

エネルギーを注入して頂きました✨





大浄化される事


間違いナシ爆笑爆笑爆笑





スッキリして

上昇していきましょう⤴️✨💖




ご当選の方には

個別に連絡させて頂きました㊗️



たくさんの

ご応募ありがとうございましたアップ





それから

追加で


堀越神社⛩の

御神米と清塩を

プレゼント🎁する事になりましたおねがい



これは


私が


堀越神社で手を合わせている時に


言われました…






こちらの方も

個別にご連絡させて頂きましたおねがい







入院中お休みしていたカードも


今日から復活です🐲✨



良かったら見て下さいね💖








皆様、今日も素敵な一日をお過ごし下さいね❣️











✨お友達追加特典✨

①霊氣ヒーリング1回(15分)

or

オラクルカード1枚引き、

②LINE一言お悩み相談(随時)

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加