数あるブログの中から

ご訪問頂き

ありがとうございます😊






こんばんは(o^^o)






muchanってこんな人

👇👇👇





3月21日春分の日、

宇宙元旦に向けて…






なんとなく、だるかったり


眠かったり、


気分が落ちたり、


アクシデントの様な事が起きたり…






こんな事ないですか〜??






これは


エネルギーが大きく動く前の


デトックスの様なもの…


と、


スピリチュアル的には

言われていますびっくり





私も


色々な事が炙り出され、


大浄化が起こっていますポーンポーン









エネルギーが大きく変わり


ステージアップ⤴️⤴️するのには


神様からのお試し(試練)


みたいな事がよくあります。





それは


今、


自分が向き合わないといけない事…





それを、


ちゃんと向き合って


クリアにする事で


次に進めますおねがい






だましだましで


誤魔化していても、、



その時はやり過ごしても、





また、


形を変えて


やってきますえーん








私の場合は、


 


生活の基盤をしっかり整える事…




自分の身体の事やら、


家庭の事、


職場の事、、


人間関係、、


放ったらかしにしていた事が


次から次に炙り出されてきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き













色々な気付きもあり、





今、


出来る事から


1つ1つクリアにしていってます爆笑スター








スッキリして



春分の日、宇宙元旦、


からの


上昇気流アップアップ


乗りたいですねおねがい











✨お友達追加特典✨

①霊氣ヒーリング1回(15分)

or

オラクルカード1枚引き、

②LINE一言お悩み相談(随時)

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加