数あるブログの中から

ご訪問頂き

ありがとうございます😊






こんばんは(o^^o)






muchanってこんな人

👇👇👇





今日は3月9日

サンキューの日だ〜❣️





今、私は入院しています。


手に腫瘍が出来て


それを摘出する手術を受けました。


今まで当たり前に出来ていた事が


思うように出来なくて笑い泣き笑い泣き





左手は手術で包帯がぐるぐる巻き

右手には点滴…






励ましのLINEをくれる人、


エネルギーを送ってくれる人、


癒し玉を送ってくれる人、




沢山の素敵な仲間たち…おねがい





家では


子供達がワンコの世話をしたり


料理をしたり、





みんなに支えられて


入院生活を送っています。




きっと…


こんな体験をするのも

当たり前と思っていた事が

「当たり前では無いんだよ」って

神様が気付かせるために

与えてくれたギフトなんだろうね



ありがとう〜✨✨✨



感謝の気持ちでいっぱいですおねがい



こんな気持ちになって

3月9日、サンキューの日に

感謝の

ブログを書く事も…





神様には分かっていたこと爆笑







16階の病室からの夜景…




この綺麗な夜景もギフト…





ありがとう✨✨✨




✨お友達追加特典✨

①霊氣ヒーリング1回(15分)

or

オラクルカード1枚引き、

②LINE一言お悩み相談(随時)

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加