数あるブログの中から

ご訪問頂き

ありがとうございます😊






こんにちは(o^^o)





muchanってこんな人

👇👇👇




とっても素敵な


御守りです✨✨✨💖






龍神書家の


えいとみどりさんおねがいからの


プレゼント🎁✨






先月、


「立春大吉」のお札を


 なんと、

 無料で書いて下さり、


 プレゼントして下さいました🎁✨




そんな


愛でしかない


みどりさんが




公式LINEで


御守りプレゼント🎁を


企画されていましたびっくり







応募しようかな…





でも、


立春大吉のお札も


頂いたし、


なんか


厚かましいような気がして…ショボーン






応募するのを

躊躇っていました…びっくり




そしたら



締め切り最終日に




「お楽しみ感覚で

気軽に応募して下さ〜い🙋‍♀️」



 と。


 その

「お楽しみ感覚」って

 いうのが

 すご〜く「ピン❣️」

 と来たので



ワクワクしながら

応募させて頂きました爆笑




そしたら…




当たっちゃいました✨✨✨



ワクワクの波動が


良かったんですね爆笑アップ音譜



楽しいこと


引き寄せちゃいました✨✨✨



そんな

愛の龍神書家

えいとみどりさん

👇👇👇👇



すご〜いエネルギーの


龍神書家さんですよ〜🐲✨🐲✨🐲✨








ワクワクの波動って


すごいな…😊✨🐲❣️💕








✨お友達追加特典✨

①霊氣ヒーリング1回(15分)

or

オラクルカード1枚引き、

②LINE一言お悩み相談(随時)

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加