数あるブログの中から

ご訪問頂き

ありがとうございます😊






こんにちは(^^)





muchanってこんな人

👇👇👇




凄い奇跡が起きたよ〜✨✨✨





先日、、


天使屋ホランさんの


素敵なエネルギーキャッチャーを


頂きました🎁




それでね、


天使屋ホランさんが、


公式LINEに登録している方の名前を



1人1人読み上げて


祈願して下さったと言う





渋川神社⛩にね、




私もプレゼント🎁して頂いた


エネルギーキャッチャーと一緒に


ご挨拶に行ったのです。




その日は


曇りで、時折、小雨も降っていました。


樹齢千年の大きな御神木に


ご挨拶すると、


一瞬だけ陽が差して


エネルギーキャッチャーが


キラキラ✨✨と


光を放ってくれました〜💕✨




「うわ〜✨✨」


と、思わず声を上げてしまいましたびっくり




ありがとうございます❣️✨



ご挨拶も出来たし


社務所で


御朱印と病気平癒の御守りを頂き


家に帰りました爆笑






家に帰り着き


コーヒー☕️で


ほっと一息ついていると…




見慣れない番号からの電話…





恐る恐る出てみると、


通っている大学病院からでした。




なんと、


2〜3ヶ月待ちと言われていた手術が


急なキャンセルが出て


来週に受けれる事になった、と言うのです‼️



「え〜⁈」

「ホントですか〜⁈」



こんな事あります〜⁈


私は


もしかして…


と思って、


この話しを


天使屋ホランさんに伝えました。



すると、、、





これは、


神様からの御礼だって。


ホントに会いに来てくれて


嬉しかった!んだって。



そんなメッセージをホランさんに


送っていたそうです。



ありがとうございます🙏


そこで、


このご縁を


こんなに素敵なご縁を頂いて

私で終わらせるのは勿体ない💦


って事で…



私も

ご縁繋ぎの

「恩送り」させて下さーい。



このブログか


公式LINEに登録して下さっている方、


お1人の方に


私が「ピンときた❣️」



プレゼント🎁をお届けしますびっくり




ご希望の方は

「恩送り」と

お知らせ下さいませ😊✨








春はもうすぐそこまで来ていますよ〜✨💕










✨お友達追加特典✨

①霊氣ヒーリング1回(15分)

or

オラクルカード1枚引き、

②LINE一言お悩み相談(随時)

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加