数あるブログの中から

ご訪問頂き

ありがとうございます😊






こんにちは(*^_^*)




muchanってこんな人

👇👇👇






姫世来さんの

妖精🧚‍♀️さんのお話し会に

行ってきました〜✨✨







私はいつも、 


部屋に


花を飾っています❣️




もちろん、


香りにも癒されるけど


花を飾る事で


お花🌸の妖精🧚‍♀️さんが


来てくれないかな〜


なんて


淡い期待を抱きながらね(笑)







そしたら


「妖精と繋がりながらお話し会」



っていうのを発見❣️❣️





これは


参加しない手はないよね💦😊






早速申し込みました爆笑爆笑







私の他にも


もう1名いらっしゃいました





妖精さんって


色んなタイプ?属性みたいなものが


あるんですってーびっくりびっくりびっくり









知らんかったー💦





不思議な話しも

して頂けました😊





みなさんのお家で、


気付いたら


ティースプーンが

無くなってる…?


なんて事無いですか??



私の家も…


言われてみれば


ティースプーンが

減ってる気がするんです。


大きなスプーンじゃなくて

ティースプーン…




これって…???






妖精さんの仕業らしいんですよびっくりびっくり










もっともっと


妖精さん🧚の事が


知りたくなった方は…







姫世来さんのブログです

👇👇👇


最後は


妖精さんのエネルギーの


ヒーリング✨✨✨





キラキラ✨と

癒しのエネルギーに

包まれました💖✨






姫世来さん


ありがとうございました😊








✨お友達追加特典✨

①霊氣ヒーリング1回(15分)

or

オラクルカード1枚引き、

②LINE一言お悩み相談(随時)

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加