数あるブログの中から

ご訪問頂き

ありがとうございます😊






こんばんは(*^_^*)





muchanってこんな人

👇👇👇






霊氣の練習会に


行って来ました〜爆笑






👇👇👇👇



自己ヒーリングや


部屋の浄化✨✨


たまに遠隔で送ったりもしていますが


仕事としては


やっていないので


定期的に


ギフレシ会があれば


参加する様にしています爆笑








技術的な事もあるけど




色々な方と交流出来て


そこからまた


ご縁が広がっていくおねがい飛び出すハート





今回、参加したのは4名。


主催者の方を入れて


5人でスタート✨❣️✨




まずは


呼吸と瞑想🧘‍♀️から🤞



大宇宙のエネルギー霊氣と繋がり


自分の身体の中のパイプを綺麗にする✨✨



これ、

結構、気持ちいいんですよおねがい




それから、


みんなで輪になり


手🫱を重ね合って


霊氣を循環(まわす)


霊氣マラソン🏃




そして


交代で、


霊氣を流していきますおねがい



これがとっても気持ちいい✨✨


霊氣は、


受ける方も送る方も


癒される…爆笑爆笑爆笑




みんな

かわるがわる

施術していきますおねがい



施術中も


楽しくお話ししながら…




その後は、


お茶会🍵です爆笑



主催者の先生手作りの


パウンドケーキ🧁



めっちゃ美味しかった❣️✨



チョコ🍫やいちご🍓


持ち寄りのお菓子など…


食べきれないくらいびっくり




そして、




女子と言えば…



恋バナ💖



オススメのデートスポットや


お惚気話し…


ワイワイ楽しく盛り上がりました爆笑爆笑




あっと言う間の4時間…



終わった時には


心も身体もスッキリ✨✨✨✨




主催者の先生、


ご一緒して下さった皆様、




ありがとうございました😊💕















✨お友達追加特典✨

①霊氣ヒーリング1回(15分)

or

オラクルカード1枚引き、

②LINE一言お悩み相談(随時)

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加