数あるブログの中から

ご訪問頂き

ありがとうございます😊






こんにちは(*^_^*)




muchanってこんな人

👇👇👇






制服の採寸に


行って来ました〜爆笑



画像はお借りしています。




あ〜

もう、中学生なんだね〜✨




あっという間の

12年…


早いなぁ〜





家ではまだまだ甘えん坊の息子おねがい


今は不登校で家にいます…






大人数なのが無理なのかなぁ〜😂



放課後なら

学校に行ける息子…


放課後、


先生に勉強をみて頂いています🙏





中学校も


無理かな…と


半ば諦めていました。





フリースクールもあるよ。


と、担任の先生…






でも、


本人が


「行ってみる」


と言うので…




心配だけども


無理しない程度に

「頑張れ〜」










✨お友達追加特典✨

①霊氣ヒーリング1回(15分)

or

オラクルカード1枚引き、

②LINE一言お悩み相談(随時)

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加