数あるブログの中から

ご訪問頂き

ありがとうございます😊






おはよう御座います(o^^o)




muchanってこんな人

👇👇👇





早速のシンクロ✨✨




珠希さんの


トークイベントに参加させて頂いて、



最後

龍🐉の話しになって、


黒龍様は


御先祖様の龍なんだよ🐲


って話しになったんよびっくり




コチラ

👇👇👇👇


その時は、


「へー、そうなんだ〜」


って感じで聞いていたんだけど




次の日、


私は、病院に行く日で…




病院が終わって


行かせて頂いた神社⛩に…








先月も


病院のあとにその神社⛩へ


参拝に行かせて頂いていたのですが


全く気付かなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




黒龍様がいらっしゃったびっくりびっくりびっくり



え??


何で気付かなかったんやろう??



昨日も

一旦は外に出たんやけど、


梅の花が綺麗に咲いていたので


写真を撮ろうと


また戻ったのです、、、






そしたら…








「気付けよ‼️」






  って…




いやぁ〜

ホントにごめんなさい🙏🙏

 


黒龍様に平謝り🙇‍♀️



そして

神社⛩を出ると


コインパーキングに


黒の「8888」が止まっていた❣️🤞



黒龍様だねびっくりびっくりびっくり



凄いね✨✨✨🐉



それから

しっかりと

御先祖様にご挨拶して

帰りましたおねがい







いやぁ〜

凄いわ✨✨✨✨





✨お友達追加特典✨

①霊氣ヒーリング1回(15分)

or

オラクルカード1枚引き、

②LINE一言お悩み相談(随時)

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加