数あるブログの中から

ご訪問頂き

ありがとうございます😊






こんばんは(^^)




muchanってこんな人

👇👇👇






珠希さんの

トークイベントに行ってきました〜💖




前々から

ずーっと参加してみたかった

珠希さんの

トークイベント✨✨




なんだかいつも


都合が合わなくて…笑い泣き笑い泣き



今回、

やっと参加する事が出来ました〜爆笑爆笑



ホントは


1月初めに予定されていた


このトークイベント…


諸事情により


一度流れていました…




からの〜



リベンジの

トークイベント✨✨✨






初めましてさんもいれば、


お馴染みさんもいる…爆笑爆笑爆笑




さぁ

始まりまして〜




自己紹介からの〜






数秘のお話し…おねがい




オンナは占いが大好きだもんね❤️






2023年の運気の出し方…







みんな

真剣に

足し算をします(笑)





2023年、今年の運気って、


自分の誕生日〜


次の誕生日の1日前までの事なんだって💦


だから、


もう、始まっている人もいれば、


まだまだの人もいます。




私は


4月4日生まれだから、


まだ


2023年は


始まっていない事になる…


誕生日がくるまでは


2022年の運気…




知らなかった笑い泣き笑い泣き



私の


2023年は


信頼と愛の年…


なんだって爆笑爆笑



わ〜い


ツインレイに出会えるのか〜(笑)




そういうことではないのか(笑笑)




みんな

1人1人に


状況を聞いて


メッセージをくれる


珠希さんおねがい




あったかくて


とっても大きな人でした💖









みんなで

ワイワイ😊

楽しかったなぁ〜爆笑飛び出すハート




珠希さん、


貴重な時間を


ありがとうございました😊







ご一緒して下さった皆様、


ありがとうございました😊








春はすぐそこまで来てるよ…おねがい









muchanと

お友達になりませんかおねがい


✨お友達追加特典✨

①霊氣ヒーリング1回(15分)

or

オラクルカード1枚引き、

②LINE一言お悩み相談(随時)

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加