数あるブログの中から

ご訪問頂き

ありがとうございます😊







おはよう御座います(^^)










muchanってこんな人

👇👇👇





成田山大阪別院明王院の

護摩祈祷に行って来ました〜おねがい




今日は28日、

お不動さんのご縁日爆笑





雪が降り☃️


風も強く


吹雪いてました笑い泣き笑い泣き




めっちゃ寒かった〜笑い泣き




でも、


1月の初不動の日と言う事もあり、


たくさん、参拝に来られてました爆笑




受付で


護摩木を頂き、


御祈祷して頂きたい事を書き…



(写真はお借りしました)



いざ本堂へ…おねがい



ドーンドーンと

太鼓の音と共に始まりました。



見える人には、

太鼓の音と共に

不動明王様がお姿を現されるのが

見えるのだそう…



私は…



ん〜


見え無かったショボーン



まだまだ邪念が多すぎるんだな…笑い泣き


きっと…




たくさんの僧侶の方が


般若心経をとなえられ


護摩木が焚かれていきますおねがい






一通りの御祈祷が終わると


カバンを僧侶の方に

渡している人がいましたびっくり



私は初めてだったので…


「何してるのかな?」


???


しばらく見ていて、、




「あー、なるほど!」と


私もお願いしました😊



カバンや持ち物も

護摩木を焚いた煙で

清めて頂けるのです‼️







外に出ると


雪は止んでいました⛄️







少し、境内をまわってみましたおねがい





✨荼枳尼天尊と言う出世稲荷様✨






こちらは

✨大黒天様✨








奥之院、、、

(この日は行けなかった💦)

生まれ年の十二支の

仏様がいらっしゃるそうです。






あと、


お滝行場もあるそうですよ。








帰りに


かわいい💖金運御守りを

頂きました爆笑



こちらの

とっても可愛い💕

金運御守り

1名様にプレゼント🎁





欲しい方は…

LINEに「成田山」と送ってね爆笑








muchanと

お友達になりませんかおねがい


✨お友達追加特典✨

霊氣ヒーリング1回(15分)

or

オラクルカード1枚引き、

LINE一言お悩み相談(随時)

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加