数あるブログの中から

ご訪問頂き

ありがとうございます😊







おはよう御座います(^^)










muchanってこんな人

👇👇👇



リーディング結果✨✨




😊を選んだアナタ



望む未来の設定を

具体的にしてみましょうおねがい


こんな夢、叶うはずがない…

一見、叶いそうにない夢でも、

アナタが自分に「叶う」事を

許す事で現実は変わっていきますびっくり


自分の制限を外し、許可してあげてね。


まずは、決めること。


そして日々の行動も、決めた未来から

逆算して行うと

叶いやすいよ爆笑爆笑爆笑



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





🐰を選んだアナタ





環境を整えましょう🐲✨



叶えたい未来や夢に向かって

歩き出しているアナタは

今後の大きな成長の為に

大地にしっかりと根をおろしていく

必要があります。


アナタが大きく飛躍するには

環境もとても大切です。


まずは、

自分を整えるおねがい


要らないモノを手放す。


人間関係の見直しびっくり


家の中で落ち着く場所を見つけて

自分だけのパワースポットを作りましょう💖


氏神様にお参りするのもいいですね❣️✨




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




アナタは絶対大丈夫🙆‍♀️













muchanと

お友達になりませんかおねがい


✨お友達追加特典✨

霊氣ヒーリング1回(15分)

or

オラクルカード1枚引き、

LINE一言お悩み相談(随時)

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加