数あるブログの中から

ご訪問頂き

ありがとうございます😊







こんばんは(o^^o)









muchanってこんな人

👇👇👇




北海道から帰って来ていた娘が


また北海道へ帰って行った…笑い泣き





年に2回くらい帰ってくる…


北海道に行ってもう、3年になる…





20歳という若さで


彼氏の住む北海道へ旅立った娘…




オンラインゲームで知り合った人らしく




大丈夫かな…?


騙されてるんちゃう??


と心配だった…



愛の力とは

凄いもんだ…





知り合いも友達も居ない



たった1人…



頼りは


彼氏だけだったおねがい





私なら


そんな勇気はない…びっくりびっくり





職場も1から自分で


探して、


友達も出来たらしいおねがい




周りは

年配のの方が多いらしく、


孫のように可愛いがってくれるんだとか爆笑



ありがたいね〜アップおねがい




私は、

寂しいけど…泣





有り難い事ですおねがい




「帰りたいな…」と思う事は


しょっちゅうあると言っていたけど




やっぱり、

好きな人と一緒にいるのが


幸せなんだよね💖



私は

遠いところから


娘の幸せを祈っていますおねがい飛び出すハート




子を想う親の気持ち、、、





私の母も

きっと

こんな気持ちだったのだろうね…笑い泣き笑い泣き




自分が親になって


初めて分かる…





今は

母に

感謝の気持ちで

いっぱいです爆笑









ありがとう爆笑爆笑












ガンバレ、娘よ❣️









muchanと

お友達になりませんかおねがい


✨お友達追加特典✨

霊氣ヒーリング1回(15分)

or

オラクルカード1枚引き、

LINE一言お悩み相談(随時)

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加