数あるブログの中から

ご訪問頂き

ありがとうございます😊





こんにちは( ^∀^)








muchanってこんな人

👇👇👇




今日はチャリ🚲で


近くの神社⛩へ行って来ました爆笑




職場の方から


「近くにこんな神社⛩あるよ〜」と


教えて頂いたので


早速行ってみたアップアップアップ





こじんまりとした


静かな神社⛩




樹齢500年だそうびっくりびっくりびっくり








ん??


白龍🐲さん❓



「白龍🐉さんなの?」


すると、


強い風がビューって吹いてきて



「そうだよ…」


って教えてくれました爆笑


手🫱をかざして


繋がってみる…おねがい



すんごいエネルギー✨✨


樹の方へ


引っ張られる…





なんか

クリアリングしてもらった感じスター


気分もスッキリして✨✨





また、チャリ🚲で移動…






気がつくと、


氏神様の神社⛩…




本殿にご挨拶して…



なぜか奥の方が気になった…





すると…




白龍🐉さんだ‼️



シンクロだねー✨✨






呼ばれたのかな?






ほかにも

たくさんの

神様がいらっしゃいました💦








今まで

気付かなくて

ゴメンなさい🙏🙏





どうして今まで気付かなかったのか?


不思議ですが、、、(笑)



無事、参拝する事が出来ました爆笑爆笑









muchanと

お友達になりませんかおねがい


✨お友達追加特典✨

霊氣ヒーリング1回(15分)

or

オラクルカード1枚引き、

LINE一言お悩み相談(随時)

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加