数あるブログの中から

ご訪問頂き

ありがとうございます😊





こんにちは( ^∀^)








muchanってこんな人

👇👇👇




チャネリング練習会に


行って来ました〜アップアップアップ


 



高次元の存在と


繋がる


チャネリング…








私の中のチャネリングのイメージは…








天使さんが見えたり、


龍神様が見えたりして


メッセージをおろして下さる…








勝手な


チャネリングのイメージびっくりびっくり







だってみんな言ってるじゃん、






「黒龍さんが来てくれた」とか、


「大天使ミカエル様と繋がった」とか、


「私には不動明王様がついて下さってる」とか、



????




それってどういうこと?


どういう感覚なのかな?









私の場合は、、、





「繋がる」


「メッセージをおろす」


と言うより


頭の中に


パッ!


と、ヒラメく感じアップアップアップ





これが


チャネリングなんだろうか…?




これが


「繋がる」ってこと??




誰にチャネリングしているんだろう??

 




色んな疑問を抱きながら…




数名の欠席者の為…


教えて下さる先生と、

私ともう1人の参加者さんと

3人で始まりましたおねがい



先生のハイヤーセルフと繋がる…


と意図します…



すると…




私の頭の中に浮かんだのは…



「のど、第5チャクラ」


「あたま…」



それをそのまま先生にお伝えすると…




なんと


ドンピシャ‼️で


当たっていましたびっくりびっくりびっくり



それと同時に、


「癒しが必要…」と


頭に浮かびましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




と、


同時に、先生から



「霊氣ヒーリングして」


との


無茶振りが…(笑)



「え〜今ですか〜⁈」


と、言いつつ…


急遽、霊氣ヒーリングする事に…爆笑爆笑爆笑






うわ〜


凄くお疲れだわ💦💦


身体もガチガチと言う感じで

脳もだいぶ疲労が溜まってる感じ…笑い泣き笑い泣き




とりあえず

上から下まで

じっくりではないですが

ヒーリングさせて頂きました。




先生が感想を書いて下さいましたスター

👇👇👇👇



霊氣は

愛と調和のエネルギー✨✨









muchanと

お友達になりませんかおねがい


✨お友達追加特典✨

霊氣ヒーリング1回(15分)

or

オラクルカード1枚引き、

LINE一言お悩み相談(随時)

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加