数あるブログの中から

ご訪問頂き

ありがとうございます😊





こんにちは( ^∀^)








muchanってこんな人

👇👇👇




✨天才浄化師へろさん✨に


霊氣のヒーリングを


受けて頂きました爆笑爆笑








天才の浄化師に


エネルギーを送るなんて


緊張したけど、




自分自身、


もっともっと成長したいし、




これは

チャンスを頂いた❗️


と思って


送らせて頂きましたびっくりびっくり




頭の上から


下に流していったのですが…



ん〜


かなりお疲れの感じ💦💦


ヒーリングの手🫱がなかなか動きません笑い泣き


それと、


私の左手がチクチクと


痛くなったびっくりびっくり



後でお話しを聞いたら


昔のお仕事で左手を痛めている

古傷があるそう…笑い泣き



それに反応してるんだねひらめき電球ひらめき電球




とっても

お疲れのへろさん、



身体大事にして下さいね爆笑飛び出すハート




そんな

天才浄化師へろさんから


感想を頂きました!!







割と、


「しっかりとしたエネルギー」だと


お墨付きを頂きましたアップアップアップ






最後は

なんと、


天才浄化師へろさんに


ついて下さっている


白蛇様🐍が


私を浄化して下さいましたびっくりびっくりびっくり










ありがとうございました🙏









muchanと

お友達になりませんかおねがい


✨お友達追加特典✨

霊氣ヒーリング1回(15分)

or

オラクルカード1枚引き、

LINE一言お悩み相談(随時)

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加