数あるブログの中から

ご訪問頂き

ありがとうございます😊





こんにちは( ^∀^)








muchanってこんな人

👇👇👇






霊氣って凄いな…びっくりびっくりびっくり





私の左手🫱には


腫瘍があります笑い泣き笑い泣き


  



でもこの腫瘍は


3年も4年も前からずっとあって、


大きさも変わらず、


痛みも無かったので、


そんなに気にしていなかった爆笑



周りに話しても


「脂肪のかたまりじゃないかな、

 よくある事だよ、心配ない」


みたいな感じだったし…



でもここ半年くらいの間で


凄く大きくなってきて


痛みも出てきた💦💦




これは、オカシイ…ガーン


病院に行くと


腫瘍だった…







でも、


どうして、


3年も4年も前からあるのに


今になって急に変化があったのか??









よ〜く考えてみると…




去年は…


霊氣を習得したんだ〜‼️‼️







そうだ、


これだよ❣️







毎日、身体に


霊氣を流す事によって、


不要なモノが炙り出されたんじゃないかな??


と、






凄いな〜✨✨✨












自分らしく生きましょ✨🥰💕








✨お友達追加特典✨

霊氣ヒーリング1回(15分)

or

オラクルカード1枚引き、

LINE一言お悩み相談(随時)

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加