数あるブログの中から

ご訪問頂き

ありがとうございます😊





こんにちは(^○^)





muchanってこんな人

👇👇👇




一生に一度のお願いを

聞いて下さる…



と言われている



堀越神社⛩へ

行ってきました〜アップアップ












前から気になっていた神社⛩



今日は、


天王寺の大学病院に


行ってたので、


帰りに参拝させて頂きましたおねがい




有名だけあって、


次から次から


参拝の方が途絶えません…






いざ、


参拝となると…


お願い事🙏と言うより、


感謝の気持ちで


いっぱいになりましたおねがい




日々、お護り頂いている感謝🙏


今日、ここに参拝に来れた感謝🙏



ありがとうございます🙏








お稲荷様もいらっしゃいましたおねがい




御神木の方が気になる…






御神木の隣りに…





白龍さんがいらっしゃいました🐲✨






ちんたくさん、という、

お守りやお札の神様もいらっしゃいましたおねがい









こじんまりとした神社⛩ですが、


凄く壮大な氣を感じました。



「ど〜んと任せておけ、」


と言わんばかりの壮大な氣…






御朱印と御神米を

頂きました♪






わりと


シンプルな御朱印…爆笑




感謝の気持ちでいっぱいの


参拝でしたおねがい










自分らしく生きましょ✨🥰💕








✨お友達追加特典✨

霊氣ヒーリング1回(15分)

or

オラクルカード1枚引き、

LINE一言お悩み相談(随時)

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加