ご訪問頂きありがとうございます😊





こんばんは)^o^(





素敵な女神様のペンダントトップ✨✨




この女神様を

肌身離さず着けていたら、


医者から


治らないと言われていた病気が







治ったそう…びっくりアップアップ






そんな


不思議な力を持つ女神様が





私の所に


来て下さったおねがい




先日受講した


アクセスバーズの先生から


頂いたのだ!!ひらめき電球



私は

違う先生の講座を

受講する予定だった…




だけど



ご縁があり、


こちらの先生に 


たどり着いた爆笑




そう、


この女神様と出会う為に

こちらの先生との

ご縁を頂いたおねがいのだと思う…




はからいだニヤニヤ



神様か、


御先祖様か、


はたまた龍神様か…






私は.、、.



年が明けたら


大学病院で


腫瘍を摘出する手術を控えている…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




女神様🙏


お願いします…














ご縁に感謝🙏


ありがとうございます爆笑爆笑爆笑









ハグマイセルフ🥰💕





自分らしく生きましょ❣️🥰

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加