ご訪問頂きありがとうございます😊






こんばんは^o^




行って来ました〜おねがい



先生の画像をお借りしました💦💦






たくさんの数がある 


アクセスバーズのボディプロセス…





アクセスバーズとは??

👇👇👇


アクセスバーズ


ボディプロセスの中の


視力矯正講座






私は、


最近、


携帯の文字が見にくかったり、


眼精疲労で


頭まで痛くなったり…



この間は、


目の神様と言われている神社⛩へ


参拝に行ったり…


最近、


目👀のことに


呼ばれています…



最初は

アクセスバーズを違うところで

受講しようとしていたのですが、、、


なぜか


繋がらなくて…


「これはご縁がないと言う事だな…」と思い…


またまたブログで検索…




そして

こちらの先生と


ご縁を頂き、


ボディプロセス視力矯正講座を受講させて

頂きました爆笑



最初に

瞑想🧘‍♀️…

そして

座学…





その後、


ペアになって


実践会ですびっくり




上手く出来るかな〜滝汗



みんな

ドキドキです💦




受講中も


休憩中も


ジュースを飲んだり


お菓子を頂いたり…






楽しく時間が過ぎていきます✨✨✨❣️






他にも3名の受講者の方がいらっしゃり、


1人の方が


ライトランゲージのカードを持って来ていて…


あまねりかさんのリトリートにも


参加した事があるそう…びっくりびっくりびっくり





絵がとっても素敵な


ライトランゲージのカードラブ



私も欲しかったのですが


買えなかったので…


引かせて頂きました✨✨✨✨




わ〜い✨✨✨💖



この方は

宇宙語も話せて…


もう、

私の大好きな世界だぁ〜💖




私は


ここに


来るべくして


来たんだねびっくりびっくり





こちらとご縁があるから


最初の所には


行かないようになっていたんだおねがい




宇宙の粋な

はからいだ〜✨✨




こちらは

先生の、

潜在意識に問いかけるカード👇👇






うん、

ズバリ、その通り爆笑爆笑



私は、


他人と比べて


自分を卑下してしまう💦💦


ところがある…





自分は

自分なのだアップアップアップ




自分以外の何者でもないグッド!!!






私は宇宙の最高傑作だ✨✨✨💕







素敵な先生、


一緒に受講してくださった皆様爆笑



ありがとうございました😊



とっても楽しく

学ばせて頂きましたおねがい




このご縁に感謝🙏🙏です。







ハグマイセルフ🥰💕





自分らしく生きましょ❣️🥰

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加