ご訪問頂きありがとうございます😊






こんにちは(^.^)




天才浄化師へろさんの

わちゃわちゃお話し会に

行ってきました〜音譜音譜




いつも爆笑のお話し会…




今回も、


ホストのヘロさんが


停電して居なくなるという…(笑)笑笑



どないなっとるねん💦💦



ホストが消えても

みんなまだzoomで繋がっているという…

(普通は消えるらしい…)



へろさんブログ

👇👇👇👇👇






一同、一旦、退出…




わちゃわちゃしているところに


へろさん、ご帰還爆笑爆笑




話題は、昭和…


なんだこの盛り上がりは…ポーンポーン



(一部お若い方は??ちんぷんかんぷん)




途中、ニャンコちゃんも乱入…爆笑



それから

いきなり、へろさんの無茶振りで


始まったカードセッション…(笑)




餌食になったのはお2人…




私達は

ラッキー〜☝️☝️☝️


わ〜い✨✨✨


お2人の方から


カードを引いて頂きましたスター飛び出すハート








今回も

わちゃわちゃ笑いっぱなしの90分爆笑爆笑爆笑










来年も開催されるようです♪♪


爆笑したい方、


バッサリ斬られたい方、


オススメですよ〜アップアップアップ







へろさん、

ご一緒して下さった皆様、

ありがとうございました爆笑爆笑爆笑





ご縁に感謝🙏🙏











ハグマイセルフ🥰💕





自分らしく生きましょ❣️🥰

👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加