No.839 幸福の内臓 身体編 足 | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。

私は人体模型とビールと
オラクルカードと
ゲーム大好きな💖💖
大天才浄化師ですチューチュー

 
へろさんてこんな人なのだ


おはようヽ(*≧ω≦)ノ
大天才浄化師
癒しんす☆へろさんだよ💖

夕べは、わちゃわちゃお話会やったよ🎵🎵

真面目な話メチャクチャしたし、石の話も

楽しかった~⤴️⤴️またレポート書くけどさ。

今夜も、わちゃわちゃお話会だよ✨✨✨

今年最後のお話会だから笑いまくるぞ🎵🎵🎵

あーそうそう😃💡

今日から変態へろさん突き抜けるよチューチューチュー

夕べのお話会で自分で気づいてなかった事を

教えて貰ったんだよね~❤️❤️❤️

突き抜けた変態になれ❗

言われちゃいましたてへぺろ

晩酌する時、人体模型と話してる事とか

また、書いちゃお❗うわ~メッチャ楽しー⤴️⤴️

私の浄化の話ももっと分かりやすく書くね✏️

大天才なのにもったいない自分が、だな。

じゃー今日も幸福の内臓いくよヽ(*´∀`*)ノ

身体編の足だよ、浮腫や怠さ痛み冷えの症状に

レイキと白蛇🐍龍🐲神様、あといっぱいの

守護してくれてるみんなのエネルギーを

ギューギュー丸めて遠隔で送るよ✨✨✨

画像の足が自分の足だと思って受け取ってね❤️

「受け取ります」って言わなくても大丈夫❗❗

見たらソッコー流れるからね、効果は夜寝るまで

続くようにしてあるよ~ただ個人差があるから

そこはご理解お願いしまーす🎵🎵🎵

体感なくてもエネルギー流れてるから

気にせず受け取ってね。

信じるこれだけだよ✌️

【幸福の内臓】足👣

頑張って歩いてきましたね

大丈夫あなたはまっすぐ歩いています

違う道に行っても大丈夫

それも決まっているのだから

不必要なことはありません

全て成長の糧になります

止まっても良いんですよ

疲れたら休憩しましょう

急がず慌てず

あなたの望む未来へ歩みましょう