みょんスタ | めぐのブログ

めぐのブログ

みょんじょんを溺愛するみょんすペンです♡
仲良しピニ7人が大好きです♡
IINFINITEが大好きな方たちとお友だちになりたくてブログを始めました^ ^



みょんす転役おめでとう拍手飛び出すハート

546日、お疲れさまでしたえーんラブラブ



みょんすの姿を見てないから実感が湧かない💧

と思ってたら、日付けが変わってVラで元気な声を聞かせてくれましたラブラブラブラブ


☆みょんすV LIVE☆



久しぶりのみょんすの声(*ˇ ˇ*)o♡


ピニメンバーと撮影があるみたい♪


どんなお仕事なのか楽しみーーー!!!






そして、そして


今日はインスタもUPしてくれましたラブラブ


8月22日


많은 것을 배우고 느끼며 
건강한 해병 생활을 보냈습니다. 
기다려주신 모든 분들께 감사드립니다.
Part 2
시작합니다.


多くの事を学び感じながら

健康な海兵生活を送りました。

待ってくださった全ての方々に感謝します。

Part2

スタートします。


☆kim_msl☆



5月に海兵の模範生として表彰されたんですね!







転役記事も上がっています!


『INFINITEエル、海兵隊から除隊!「待っていて下さった方々に感謝…Part2をスタートする」』

  ➡︎ kstyle



INFINITEのエルが除隊の感想を伝えた。

本日(22日)、彼は自身のInstagramを通じて「たくさんのことを学び、感じながら健康的な海兵生活を送ることができました。待っていてくださったすべての方々に感謝します。Part2をスタートします」という除隊の感想を残した。

先立って、入隊当時に「Remember US Part 1」というコメントを残したエルが、“Part 2”という言葉と共に復帰を予告したのだ。

一緒に公開された写真には、海兵隊の服務中にもらった賞状など、様々な思い出が収められており、目を引いた。

エルは昨年2月、海兵隊に入隊し、軍服務を続けてきた。





これからどんなみょんすに会えるのか楽しみです╰(*´︶`*)╯♡






画像をお借りしました

   ありがとうございます