Happy31stLday♪ | めぐのブログ

めぐのブログ

みょんじょんを溺愛するみょんすペンです♡
仲良しピニ7人が大好きです♡
IINFINITEが大好きな方たちとお友だちになりたくてブログを始めました^ ^


みょんす❤︎お誕生日おめでとうバースデーケーキ誕生日帽子花束






1日遅れですが、センイルイベントカフェへ行って来ましたコーヒー



可愛いみょんすがいっぱいニコニコ



プレートにはピニのロゴ♡

レシートも捨てられない昇天



店内は懐かしいピニの曲が流れててテンションアップ

でもピニの曲を聴いてたらコンサート行きたくなったえーんえーんえーん

みょんすが帰ってきたら実現するかな



ネコハジャみょんすニコニコ

この時の短髪大好きラブラブ










店内はみょんすで溢れていて、とても幸せな空間でしたラブラブラブラブ


来年のお誕生日は渡韓できてるといいな♪♪










インスタにもUPしたのでよかったら覗いてみてください飛び出すハート        ➡︎ megumi_310