珍しく、もう観たのだタリョラep153


グテなシーンも多いと小耳に挟み、前回の予想はどうだったかなと、早目に視聴☝️



その前に…

謝罪せねばなるまい💦


前々回のブログで書いたタリョラep152の感想…



書きたい事ありません!



まさか、次の回でグテるシーンがこんなにあるとは…

いやはや💦申し訳無いでごじゃる←何者?🥷



コレ前々回の記事な↓

https://ameblo.jp/muchan-foxymoon/entry-12700242235.html





あらためて書こうではないか


タリョラep153


今回も…



特に書きたい事は

無いっす!ナイッスゥ👍



楽しかったよ、普通に(いや、楽しかったわ😆うんうん


一応、考察ブログなのでね、破る考察が無いと普通に楽しんじゃう訳なのさ

👀妄想劇場ブログと思ってる人いるでしょ💦

違うからね😬、多分違う🙄、いや違うはず😓、違ってくれぇ〜😱


と、言う訳で←どんな訳?

しっかり楽しませてもらいました😆😆😆



韓国の歌は全然知らないので、そこはね何もリアクション無いんだけど、設定がね

アルミ板が落ちてくるってね😅


日本では

ドリフから始まり?お笑い芸人の通り道「タライ落とし」って事よね😆


ワールドワイドアーティスト

のバンタンだって容赦しないよ!



あぁ、世界一のハンサムの頭にも

カーン🤪



世界一のセクシーの頭にも

カーン🤪




今回のタリョラはね、ユンギが最高❣️



グテシーンはあったけど

こんなんとか


お互いの事は何でも知ってる


最高にカッコいいテテと

しゃもじがVUITTONに見えるわ😎✨


ラップも最高❣️のグゥちゅん





ランダムに選ばれた曲を歌うゲーム(そんなゲームだっけ💦)

テテの声が……

すっごく素敵

聴いて無い人はタリョラ観て✋

vliveかweversに登録したら見れるよ😊




バンタンの曲ってメロディが比較的高い音で作られているの

ボーカルラインが高音域が得意なメンバーも多いしね

だから、オールで低い音程の曲で思い付くのはテテソロとかかな


今回歌った歌(名前も知らん、聴いたことも無いわ)テテの声の良さが凄く出ていて聴き惚れる

テテの凄いのってね

私が勝手に思ってるんだけど、声の出し方や声の質の良さと音感の良さもあるんだけど、その歌詞やメロディに合わせて声に色を付けてくるところ

それは口元や表情にも良く出ている

だから、テテが歌うと歌謡ショーを観てるというよりはミュージカルを見ているような満足感があるんだよね

専門家じゃないから、詳しくは分からないけど、そんな印象を持ってる




書きたい事が無いと言いながら、相変わらず長々と書いてるんだけどさ😅





今回、色々なシーンがあったけれど、全部このシーンに持っていかれたわ😆💦


な、な、なんですの😳

この甘い甘い感じは…



結局、最下位になってしまったユンギ


誰を一緒にロッテタワーに連れて行くかを決める為の僕を選ばないでプレゼン


こんな可愛い顔で静かに話しかけるジミナ

それを優しく見詰めるユンギ


ヤバいです

シュチム🖤💛




こんな事言ってますけどね

思い出してよ

ボンボヤ4のNavis Swing

確かにね、バンジーは飛ばなかった

飛ばなかったけども


こんな場所の橋を

めっちゃ笑顔で先頭をきって

歩いちゃう子なのよ


後ろのヒョン達が怖い怖い言いながら渡っていたのによ☝️


こんな所、余裕でしょ


《追記》〜〜〜〜〜〜〜〜

ごめんなさいな追記です

先程アップされた公式YouTube観てたら、こんな言葉を発見

本当に高い所が苦手だったんだね

ごめんねジミナ🙇‍♀️

あんなに笑顔でニュージーランドの橋を1人で渡ってたから、足場があれば全然大丈夫なのかと思ってたよー


ごめんなさい💦


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


でも、こんな可愛い姿を見たら

お願い…ユンギヒョン


ジミナ……



尊いシュチムに完敗だわ😅

コレ、隣にグゥちゃんいるんだけどね、まさかシュチムの為にグゥちゃんをカットする日が来るなんて思ってもみなかったわ🤣



と、言う訳で←どんな訳

予測は大外れ〜😅


ユンギ&ナムジュンがロッテタワーへ向かったとさ🖤💙




今回はグテをかなり雑破に書いてしまったよ😅

今回のタリョラep152.153でリセットされてしまったグクジニー


グクジニーロスの皆様の為に

前回一記事アップしてるので、それで許してねん😉


まだ観てない方はこちら↓

https://ameblo.jp/muchan-foxymoon/entry-12700528652.html




そして、更に雑破にロッテタワーのユンギ&ナムジュン貼るだけ


大きなタワー🗼


ナムジュンがリードしながら


高すぎて、怖いを超えてたみたい😅


2人でちょこんと座る

可愛い😍けど、2人は結構身体大きいのよね💦


PTDも踊っちゃう


なんだか楽しそう😊


お二人さん、お疲れさまでした🌼



写真お借り致しました

ありがとうございます