とりあえず、次のタリョラが放送される前に観るようにしてるのだ


早く書かなきゃと思っていたら、別供給の嵐にすっかり飲み込まれてしまったよ😅


今回のタリョラep152は

観る前から色々な情報は入っていたので、最初から期待と落胆で💦💦心して観たよ


結論………


書きたい事ありません!

               キッパリ😤


タリョラのジニー問題になんか書き始めてみたんだけどさ💦

正直思う

今回は破る考察も無い


じゃあ書かなきゃいいのにね

読むのも疲れるよね😅すまん🙏


さあ、いってみよぉ〜


今回のテーマは「想い出の歌1」

おおーっ、君にも2があるのだね🤔


😱😱😱なんと!

この回で過去の罰ゲームをリセットとな😳←ワザとらしかった?ごめんよ😅


グゥちゃんのジニーは?

グゥちゃんのジニーは??



ゲームをリセットの話を聞いた時のグク

は?

僕が一生懸命奪い取った(余計な自爆までして)←気になる人はvliveタリョラep118と119を観てねん😙



普段はあまり口数も多くないし、表情もあまり変わらないんだけど、テテが関わると에?とか言っちゃうのよ😆この可愛い人は↑



ちょ、ちょ、ちょ、待てよ(キムタク風味で)

僕のジニーを無かったコトにだと?!

隠してるけど焦ってますな😎✨


この時もそう

この時は嬉しいを隠したんだけどね(隠れてませんがな😅)




リセットしたい人


ここで

😍挙げてあげる💖


きゃー、ユンギ、ユンギ、誰の為に挙げて挙げるの??

だよね〜😆😆😆
優しいんだから🖤ユンギは😊


さあ、ここでマンネ空気読みました


ジョングガァ〜💦 

グク、他に空気読むトコあるやろ💦💦って思ったよ
思ったけどさー🤔

いやいや

うんうん

…………


だよね💜💚


ここはグテ目線で後からね😊

さて、溜まっている罰ゲームは

🐨 峨嵯山で登山、タワーを登る
🐹 罰ゲーム同行権、罰ゲーム譲渡
  権、タワーを渡る
🐱 峨嵯山で登山、タワーを登る
🦄 タワーを渡る
🐥 峨嵯山で登山、タワーを渡る
  峨嵯山で登山して料理
🐻 罰ゲーム同行権、1日願い事をす
  る、タワーを渡る
🐰 罰ゲーム譲渡権、1日願い事を聞
  いてあげる

これさ、忙しい彼ら
峨嵯山に行けないって事よね
後は出来そうだもん

グクなんて全然罰ゲームじゃないじゃん

ジニーだってやりたくなければ譲渡権使えば良いんだもん


完全に空気読んだよね


彼らに同行するスタッフとかの事も考えたよね(むしろソコに配慮したよね)




そして、今回の罰ゲームはコレ↓

ロッテタワー

矢印の橋??らしきものを渡る


うわ💦

渡りたい……😱😱😱怖っ💦



コレ好きよね、好きよね、好きよね

グゥちゃん

僕好き💜


ワクワク💜



さて、グクがコレを渡るには

最下位になるか、最下位の人に同行者として選んでもらうか



グクを選んでくれそうな人

🐹🦄


多分、テテは選ばないな🤔

彼も結構空気読むから💦



ここで勝手に予想💕

メンバーの選びそうな人当てするよ

🐨 👉 🐹

🐹 👉 🐰

🐱 👉 🐥

🦄 👉 🐰or🐥

🐥 👉 🐻or🐰or🐱

🐻 👉 🐥

🐰 👉 🐹


ジミナ人気❣️

こうゆうトコロに戦略って入ってくるよ

ジミナなら良い画を出してくると思うからね

これで相手が🐰なら尚更ね



色んなモノをフラットにして見た時に、この橋を渡れるのは

グクとジミナだろうな

怖がらずに画も残しながら渡ると思う


反対にいつまでも渡らないのは

ホソクさんとテテかもしれないね

ユンギでもいいな

それはそれで面白い画になりそうだけど😅



さて、結果はどうなるかなぁ



最初のゲームは昔のアニメのイントロ当て


説明する事は無し


正確して喜ぶグク

バブい🍼


座ってるグク

テディベア座り……バブい🍼



アニメ大好きテテ

カードキャプチャーさくらのモノマネ

可愛い☺️



過去には李小龍も

可愛い☺️



詳しく知りたい方は自分で調べよう☝️

何事もセルフだよ😏ニヤッ




次のゲームは曲を覚えて順番に歌うゲーム??



…………



…………



うむっ


間違えたら頭にアルミ板が落ちてくる


日本人には懐かしいシーンだね😆




言うこと無し



長々書いてるけど、ハッキリしてるのはジニーは去っていったのねぇ🥺🥺🥺って事


ロッテタワーは誰が渡るのかなぁ




こんな記事たのしいのかなぁ💦


次はジニーは何処にだよ😄



写真お借り致しました

ありがとうございます