思い出 | 自称、育メン獣医師!リアルな生活 りべんじゃー

自称、育メン獣医師!リアルな生活 りべんじゃー

富山県高岡市よつや動物病院です!!!
どうぞ宜しくお願い致します!

おー!


追加、買い出してきたよぉー


あれ、ドア開けっ放しじゃん!


おう、暑かったから、、、


猫、、🐈‍⬛出ていったけど大丈夫なの?



なぁにぃーーー!!


大丈夫じゃねぇよ!!てめぃら、それでも獣医学生かぁ!!!


急にブチギレる俺、、、


、、、、


学生時代、、

むちゃこは知らない人がたくさん家に来て、パニックになって家から出ていったのだ。。


もちろん、自宅飲み会は家主がキレたので中止、、、、


心ある人は、その後、むちゃこ捜索に手を貸してくれたのだが。。。


同級生からはヤバイ奴と思われただろう、、、



そう、猫ってなかなか見つからない。

しかも夜。


むちゃこはサビなので黒っぽい。


数時間探していたが、捜査は打ち切り。


悲しさと怒りとで、どうしていいかわからず、

少しドアを開けた状態で布団に入り、泣いていた。



ほどなくして。


にゃーん



と声が聞こえて


すっと


むちゃこは布団に入ってきた。


なぜ泣いているの?




むぢゃごーーーーーー!


その時の僕の気持ちは、忘れられない。



20年以上も前の、むちゃことの思い出。