きゃーー どれだけぶり? | むちゃごるぅ帝国~自閉症を添えて~

むちゃごるぅ帝国~自閉症を添えて~

30と25の大人の自閉症の息子を育てているごるごさん。
そろそろ自閉症の人たちが、楽しく愉快に幸せに暮らしていける帝国をつくりたいなぁと壮大な夢を語ってみたりしています。



ここに書かれていることは、すべて真実です。

前回いつだっけ?と思いつつ

アプリを立ち上げると

「新規登録?」とか出て来るほどブリなんだなと


先ほど

週末のなんやかんやの日程表を出すのに

パソコンを立ち上げてたら


なぜか次男がいそいそとやって来る

やってきて、後ろをうろうろする


なんだこいつ?


あー24時間前じゃないとだめなのーとか言いながら

とりあえず領収書を印刷しとくべとかしてたら


次男が覗き込んでくる


なんで?


と、ここで気がついた


あっそうか

夜にパソコンあんまり触んないんだよね、わたし


最近夜に触るのは、オンラインの会議とか研修会

会議をしてると確実に映り込む次男


飼い猫よりも映り込みます


さあ、オレを見るのです


て感じで。


だから

次男てば

「え?会議?またお話し?え?オレも後ろにいていい?」

と言う思いだってんだろうな



こんなことはすぐ覚えるんだよな

ほんとに。