6年前になるんてすよ【次男の大怪我手術リハビリ】 | むちゃごるぅ帝国~自閉症を添えて~

むちゃごるぅ帝国~自閉症を添えて~

30と25の大人の自閉症の息子を育てているごるごさん。
そろそろ自閉症の人たちが、楽しく愉快に幸せに暮らしていける帝国をつくりたいなぁと壮大な夢を語ってみたりしています。



ここに書かれていることは、すべて真実です。

5月6日になると思い出すぅ〜


一生忘れられない大事件〜


次男の転落大怪我入院事件


あの年は、6日がGW最後の日だったんだよ


娘が帰省してきていて

昼過ぎには帰るからとか話をしていたんだよ



というわけで

6年たちました

なんというかフワフワした感じで過ごした

6年  ちょっと真剣にあの時のこと書いてみようと

あの怒涛の入院と家にいる長男との暮らし


「正直まだ来ないでくれ。私はほぼ一日病院についてるし,あなたの面倒は見れないから」と真剣に言っていたのに

「ごるちゃん、来ちゃった」ってな感じで「ねー家どこだっけ❓」といきなり電話してきた実母


書いてみましょうかね