ウォーキングしてます | むちゃごるぅ帝国~自閉症を添えて~

むちゃごるぅ帝国~自閉症を添えて~

30と25の大人の自閉症の息子を育てているごるごさん。
そろそろ自閉症の人たちが、楽しく愉快に幸せに暮らしていける帝国をつくりたいなぁと壮大な夢を語ってみたりしています。



ここに書かれていることは、すべて真実です。

先月のこと

3月の初め


私が寝転んでテレビを見ていたら

次男がやってきた


やってきて

寝る前のルーティン こだわりの一つ

カーテンを開けたり閉めたりラジバンダリしていた


その姿を見て

「あれ?こいつ臨月?」と思ってしまった…

なんてこったよ!こいつの腹!

どーみても妊婦じゃん!

臨月の妊婦さんの腹じゃねーか!

このままだとやばい、まじやばい


で、次の日からウォーキングです


じゃん!



がんばったよ!

次男も頑張ったけど私も頑張ったよ!


ほめて!