最近のネイル | むちゃごるぅ帝国~自閉症を添えて~

むちゃごるぅ帝国~自閉症を添えて~

30と25の大人の自閉症の息子を育てているごるごさん。
そろそろ自閉症の人たちが、楽しく愉快に幸せに暮らしていける帝国をつくりたいなぁと壮大な夢を語ってみたりしています。



ここに書かれていることは、すべて真実です。

いやー

みなさん

コロナ、落ち着きませんね。

この4連休はおとなしくしてくださいと

都会では言われてますよね。

 

福岡でコロナが増えたなんて聞くと

え?まさかよね?などとブツブツ言っております。

 

 

さて、ネイル。

 

最近のネイルをドドーンとご紹介いたします。

 

来週付け替えなんだぁ~

 

 

IMG_5919.jpg

 

IMG_5977.jpg

これわかります?

傘の形になってるのによ。

梅雨のイメージです。

 

 

IMG_6044.jpg

 

これは夏のイメージです。

来週はどんな感じにしようかしらね。