ずっこけるごるご | むちゃごるぅ帝国~自閉症を添えて~

むちゃごるぅ帝国~自閉症を添えて~

30と25の大人の自閉症の息子を育てているごるごさん。
そろそろ自閉症の人たちが、楽しく愉快に幸せに暮らしていける帝国をつくりたいなぁと壮大な夢を語ってみたりしています。



ここに書かれていることは、すべて真実です。

スカンツ知ってます?
GUの。

{B6FEF486-6742-43DB-A694-2EAEF3759F94}

(画像拝借なり)

昔のキュロットの丈を
めっさ長くした感じ。

よく着てるんですけどね。
これ、裾を踏むんですよ。
階段上がってると
裾踏んで大変なんすよ。

お姫様みたいに裾をつまんで歩いてるんですよ。

で、先日、次男を歯医者に連れて行って
園に連れて行った時のこと。

こいつ(次男)急に走り出しましてね。
坂道を。
登りを。

追いかけました。

こけました。

見事に。
ある意味スライディング。

まだまだ若い私は
一応手が出ました。

左手をめっさすりました。
左足の膝を打ちました。
膝の皿、割れたかと思った。

こけた理由は

裾を踏んだ。
それも、後ろの。

こわいねー
気をつけないとねー

あれ以来膝の調子が悪うござんす。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 2人以上障がい児育児