今日は防災の日 | むちゃごるぅ帝国~自閉症を添えて~

むちゃごるぅ帝国~自閉症を添えて~

30と25の大人の自閉症の息子を育てているごるごさん。
そろそろ自閉症の人たちが、楽しく愉快に幸せに暮らしていける帝国をつくりたいなぁと壮大な夢を語ってみたりしています。



ここに書かれていることは、すべて真実です。

おはようございます。

さきほど、揺れました。

昨夜も、揺れました。

震源地は熊本。

ここでも一瞬ではあるけど、グラッときたので

熊本の方はもっと揺れたよね。

火山列島日本。

なかなかおさまらないね。



今日始業式の所多いかな。

最近では、少し早く始まってますね、学校。


我が家は学生一人もいないので、すでに通常運営ですけど。


夏休みが終わってホッとしてるおかあさーん!

がんばったねー!


夏休みが終わってがっかりしてる子どもー!

明日まで行くと土日で休みだ!


防災対策、してる?


ほとんどしていない。

しなくちゃ!と思いつつしていない。

真剣に考えなきゃね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ポチッといただけましたら
ごるご今以上に精進します。

しょうじんと打って
まず「小人」がでて驚いたし
「のつぎに「助けて」がでて、