Lunch | ☆Happy Smile☆

のLunchは
セレショの店員さんから聞いた
オススメのお店

坦々麺が超美味しいらしいが
果たして…
坦々麺


で修業した店主が作る
坦々麺は噂通りの激うま

お母さんは辛いの

なので
ラー油抜き

どっちも美味い(*^-゜)v
お母さんはプラス
レタスチャーハン(小)も


はプラス
ココナッツクレームブリュレ

ここんちのクレームブリュレは
大人気で

は売り切れに
なっちゃうほどらしい…
噂のブリュレ

美味しい

非常に美味しい

って訳で
大満足でした

Lunchタイムは
11時~14時まで

引っ切り無しに
客が途絶えることなく
やってくる大人気店

また今度行きたいな


