嵐コン
帰りは後楽園駅→東京駅→新幹線
だったんだけど
駅大混雑!!!
総武線に至っては
火災により(?)運転見合わせのため
大変だったみたいだけど...
東京駅降りて新幹線乗り場までDASH!!
キップ買ってあったから
車内で追加で料金足そうかと改札行くと
お姉さん→『車内では買えません!』
あと2分位しかないのに
窓口行って追加料金払い
ホームまでDASH!!!
新幹線なんて超久々だったのに
写真すら撮れず(´・ω・`)
間に合って車内で駅弁でもう買おうかと
冗談言ってたら車内販売が来て
東京ばなな売ってたから
papaと約束したしじゃあ...
ってんで買って
駅に降りさっき撮れなかったからって
新幹線見送りながら写真撮るも
先っぽしか撮れず(´□`。)
帰り道コンビニに寄り
某雑誌に【嵐】の文字があったので
条件反射で手に取り購入♪
嵐の【Popcorn】をBGMに
浮き足だってご機嫌で帰宅(・∀・)
家に帰ったらビックリ!!!
雑誌...嵐は全員出てるかと思いきや
ただの連載で全員いない(ノω・、)
東京ばななは買うはずだった品ではなく
東京ばななは東京ばななでも
ゴーフレットなるもので
あれ??東京ばななって
こんなのだっけ??
みたいなヽ(;´Д`)ノ
papaが食べるまで気づかず(@Д@;
とんだ“嵐ハイ”で
思考能力0...
参っちゃったよ(ToT)
Android携帯からの投稿
帰りは後楽園駅→東京駅→新幹線
だったんだけど
駅大混雑!!!
総武線に至っては
火災により(?)運転見合わせのため
大変だったみたいだけど...
東京駅降りて新幹線乗り場までDASH!!
キップ買ってあったから
車内で追加で料金足そうかと改札行くと
お姉さん→『車内では買えません!』
あと2分位しかないのに
窓口行って追加料金払い
ホームまでDASH!!!
新幹線なんて超久々だったのに
写真すら撮れず(´・ω・`)
間に合って車内で駅弁でもう買おうかと
冗談言ってたら車内販売が来て
東京ばなな売ってたから
papaと約束したしじゃあ...
ってんで買って
駅に降りさっき撮れなかったからって
新幹線見送りながら写真撮るも
先っぽしか撮れず(´□`。)
帰り道コンビニに寄り
某雑誌に【嵐】の文字があったので
条件反射で手に取り購入♪
嵐の【Popcorn】をBGMに
浮き足だってご機嫌で帰宅(・∀・)
家に帰ったらビックリ!!!
雑誌...嵐は全員出てるかと思いきや
ただの連載で全員いない(ノω・、)
東京ばななは買うはずだった品ではなく
東京ばななは東京ばななでも
ゴーフレットなるもので
あれ??東京ばななって
こんなのだっけ??
みたいなヽ(;´Д`)ノ
papaが食べるまで気づかず(@Д@;
とんだ“嵐ハイ”で
思考能力0...
参っちゃったよ(ToT)
Android携帯からの投稿
