シマウマとライオンの母娘関係だった藤島ジュリー景子さんと婚活が長引く女性の共通点 | 恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

日本で唯一の否定・お説教ゼロの結婚相談を通して、結婚運を引き寄せ、理想の結婚にナビゲートしています。面談は京都・大阪・奈良・時々東京横浜のカフェで。早く結婚したいあなたを応援しています。

早く結婚したいあなたを婚活成功して

理想の結婚できる!人にナビゲートしているむっちゃん先生です。

 

否定やお説教されずに

婚活の悩みを聞いてもらっただけで

10年婚活を卒業してママになったり

80回お見合いしても決まらなかった人が結婚していかれます。

今まで妥協で結婚された方なんていないので、安心して下さい。

※結婚相談所ではありません!!

 

今、どのマスコミもジャニーズの問題でもちきりですが

10月2日の記者会見を欠席したジュリーさんの手紙の中で

ライオンとシマウマの母娘関係だったことが

明らかになったことは、かなり衝撃的なことでした。

そして、ジュリーさんは母親が亡くなった今もなお

その呪縛に苦しんでおられるのが見て取れます。

 

婚活が長引いている女性の中にも

気づかないまま、母親にコントロールされていている方は多いです。

婚活をがんばっているのに

自分が気に入った男性を母親が認めてくれることはなく

母親が決めた理想の結婚相手探しの呪縛に飲み込まれたまま

1年2年3年と、婚活期間だけが過ぎていく・・・

そして、5年10年と婚活が長引いている方の多くは

この親の呪縛から抜け出せない人のような気がしています。

 

親の前で自分の好きなものを好きと言えない!!

親の前で自分の意見を言うと、速攻で否定される!!

もしそんな生活が子どもの頃から続いているのなら

あなたもライオンに睨まれた

シマウマなのかもしれません。

 

あなたがシマウマなら

ライオンと距離をとること

それが、あなたの婚活成功につながるはずです。

 

そろそろライオンの顔色をみる生活から抜け出しませんか?

婚活は、あなたが自然体で過ごせるお相手探しです。

決して親の探し物を探す活動ではありません。

そこを理解しておかないと

婚活年数だけが増えていくでしょう。

 

私は婚活相談及び恋愛相談を専門にしています。
そこから人生全般の相談になることもありますが

眠れない、人間関係に疲れて気力がない

感情の起伏が激しい等

メンタル的な問題を抱えた方は

まず専門の先生を受診されることをお勧めします。

 

結婚したくない人に、無理に結婚をお勧めすることはありません。

結婚相談所はしていないので、入会勧誘はありませんし

宗教も自己啓発セミナーも関係ないので

安心してご相談下さい。

 

ダイヤオレンジむっちゃん先生の公式ブログ

ダイヤオレンジ婚活卒業生サポートブログは

『運動会と他の子と比べてしまう悩み』

ダイヤオレンジ10月14日15日東京婚活診断&相談あと2名様です!

ダイヤオレンジ10月の京都婚活診断&相談週末予定

ダイヤオレンジ婚活カウンセリングのお申し込みと内容について
ダイヤオレンジカウンセリングメニュー

ダイヤオレンジお申し込みはこちら(女性限定です)