むっちゃん先生ハグして下さい♪面談後、京都駅でのお別れの場面でのリクエスト | 恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

日本で唯一の否定・お説教ゼロの結婚相談を通して、結婚運を引き寄せ、理想の結婚にナビゲートしています。面談は京都・大阪・奈良・時々東京横浜のカフェで。早く結婚したいあなたを応援しています。

早く結婚したいあなたを婚活成功して

理想の結婚できる!人にナビゲートしているむっちゃん先生です。

 

否定やお説教されずに

婚活の悩みを聞いてもらっただけで

10年婚活を卒業してママになったり

80回お見合いしても決まらなかった人が結婚していかれます。

今まで妥協で結婚された方なんていないので、安心して下さい。

※結婚相談所ではありません!!

 

面談後、京都駅でのお別れの場面でのリクエストがこれ

婚活が長引くと、知らない間に想像以上の婚活疲労が

みなさんたまっておられるようです。

また、婚活の出口が見えない不安や

「何がダメなんだろう?」と

自分を責めるモードになりがちですが

自分を責めたとことで、婚活成功の道筋が見えてくるはずもなく

その思考の悪循環が

婚活疲労をため込む方向になりがちです。

そんな婚活の疲れを払しょくするために癒して欲しい思いが

「むっちゃん先生、ハグしてもらっていいですか?」の言葉に

現れてくるのかもしれませんね。

 

面談後ハグして欲しい方は、おっしゃってください。

いくらでもギュッ!させて頂きますよ。

 

私の婚活相談は、あなたを否定したり

お説教することはありませんびっくりマーク

ただ、あなたのお話から

私が濾過するあなたの現実のことが

あなたにとって結構辛い場合があるかもしれません。

 

この記事にも書きましたが

自分の婚活での現実を受け入れられること

それが婚活成功につながる何よりのポイントなのですが

たぶんそこが婚活が長引いている方の

受け入れがたい部分なのだと思います。

でも、どこかでそれを認識しないと

同じ婚活を繰り返しては嘆くループからの脱出は

難しいかもしれません。

 

私は婚活相談及び恋愛相談を専門にしています。
そこから人生全般の相談になることもありますが

眠れない、人間関係に疲れて気力がない

感情の起伏が激しい等

メンタル的な問題を抱えた方は

まず専門の先生を受診されることをお勧めします。

 

結婚したくない人に、無理に結婚をお勧めすることはありません。

結婚相談所はしていないので、入会勧誘はありませんし

宗教も自己啓発セミナーも関係ないので

安心してご相談下さい。

 

ダイヤオレンジむっちゃん先生の公式ブログ

ダイヤオレンジ婚活卒業生サポートブログは

『運動会と他の子と比べてしまう悩み』

ダイヤオレンジ10月14日15日東京婚活診断&相談あと2名様です!

ダイヤオレンジ10月の京都婚活診断&相談週末予定

ダイヤオレンジ婚活カウンセリングのお申し込みと内容について
ダイヤオレンジカウンセリングメニュー

ダイヤオレンジお申し込みはこちら(女性限定です)