自信不足で婚活が辛いあなたへ 今からでも自信の補強は出来るから!ただ今結婚入籍までナビゲート中♪ | 恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

恋愛下手でも恋愛経験なしでも大丈夫!婚活成功して理想の結婚を引き寄せる♪

日本で唯一の否定・お説教ゼロの結婚相談を通して、結婚運を引き寄せ、理想の結婚にナビゲートしています。面談は京都・大阪・奈良・時々東京横浜のカフェで。早く結婚したいあなたを応援しています。

早く結婚したいあなたを婚活成功して

理想の結婚できる!人にナビゲートしているむっちゃん先生です。

今まで妥協で結婚された方なんていないので、安心して下さい。

 

先日の大阪の地震では

ブロック塀が倒れて、犠牲になられた方がおられますが

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

このブロック塀ですが

定められた基準通りに作られていたら

倒壊の確率は下げられたようです。

 

ブロック塀の倒壊を防ぐために

控壁の存在が重要だとテレビで解説されていたので

早速、わが家の庭もチェックしてみました。

基準通りの間隔で

控壁が存在していたので、安心しました。

 

さて、この控壁ですが

人の心の中にも似たような機能を果たすものが存在しています。

何か困難なことが起きても、心が折れてしまうのを支えてくれる心の控壁

それが“自信”です。

 

これは、あなたが幼い頃

「お父さんやお母さんが付いているからあなたは大丈夫だよ!

あなたの思うようにやってごらん!」

そんな声かけから生まれてくるものなのですが

この声かけとは真逆な言葉

例えば「あなたは、お父さんやお母さんがいないとダメなんだから!

言うと通りにやればいいの!プンプン」そんな言葉が続くと

あなたの心の中には、いつまでたっても“自信”の控壁が出来上がらず

恐怖や不安を感じる場面では

いつもオロオロして心が倒壊しそうになっているかもしれません。

あなたは大丈夫ですか?

 

自分の“自信”の控壁がなさそうだと気づいたら

ガッカリしたり、落ち込む必要はなく

そこからあなた自身が積み上げていけばいいのです。

気づいた時点からの自信の積み上げは可能なのです。アップアップ

 

自信とは、値引きせずありのままの自分の価値を信じる力のこと。

まだ結婚に手が届いていなくても

仕事も婚活もがんばっているあなたには

素晴らしいキラキラした価値があるのですからねキラキラ

それをご自分で認めることが“自信”の控壁作りにつながっていきます。

 

婚活が上手くいかないご自分のことを

闇雲に責めたり、惨めになるより

今までのあなたの努力を数えてあげましょう音譜

 

あなたは変われるのですよ!!

まず、変われる自分を信じることです!!

 

私は婚活をがんばっているのに願いが叶わない人を応援しています。

自己啓発団体や宗教も関係ありません。
結婚相談所はしていないので、勧誘はありません。

だから今婚活で行き詰っているあなた

安心して相談して下さい。

 

※私は婚活相談が専門ですので

過去の心の傷付きの深い方や

眠れない、人間関係に疲れて気力がない等

メンタル的な問題を抱えた方は

まず専門の先生のカウンセリングを

お受けになることをお勧めします。

 

婚活診断&相談のお申込みの流れについては

この記事をご覧ください。

https://ameblo.jp/mucchansensei/entry-12369825622.html

お問い合わせ・お申し込みはこのボタンをクリックしてください。

お申込はこちらをクリック

女性限定とさせていただきます。

キラキラ6月の婚活診断&相談京都・大阪・東京銀座面談予定キラキラ

 

キラキラ6月の即活用できる婚活必勝ミニセミナー&お茶会IN銀座キラキラ